※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
家族・旦那

旦那の浮気。家に他の女を連れ込み、その女は妻子がいることを知った上…

旦那の浮気。
家に他の女を連れ込み、その女は妻子がいることを知った上で来たそうです。
家に来たという証拠?は、処方箋の袋が家にあったこと。
旦那は飲んだだけと言いますが、そんな証拠はないし、逆に何かしたっていう証拠もないです。汚い話ですが、ベッドの下にあれを拭き取ったような固まったティッシュが落ちていました。
こういう場合って慰謝料取るのは難しいのですか?また女からも取れるのでしょうか?
旦那の女関係は2回目です。あれほど以前、もう一生同じことを繰り返さないと言っていたので今回は離婚するなら貰えるものは貰いたいです!

コメント

アボカドサラダ

処方箋だけなら証拠は弱いかな…と思いましたが、そのティッシュは捨ててはいけませんよ?いざとなったら汚い話で申し訳ありませんが、女性の体液もついてる可能性があり証拠になるかもしれません。

決定的なメールなどの証拠があれば女性からも男性からも慰謝料は取れます。女性に関しては妻子持ちということをわかっていたという証拠があれば取れます。

あとは浮気で訴えれる時効はあなたが浮気をして居ると知った日から確か3年やったと思います。

惣菜パン

あまりにも酷いですね、旦那も女も。
行為のあったベッドで二度と寝たくないし、そもそも子供までいるのに居住スペースに連れ込んだだけでも耐えられない…
もし我慢できるなら暫く泳がせて部屋に監視カメラ仕掛けて決定的な証拠をつかむのもありですね!

YY

ひどいですね、、、
家にあげるなんて一番やっちゃいけない事です。
それに何もなかったにしろ、
主さんの部屋でもあるわけですからやましい事がないなら事前に友達連れて行っていいか確認取るべきですよね。男友達にしろなんにしろ。
でもそこまでゆるい旦那なら、
許したフリでもすればまたすぐやるんじゃ無いですか?
その時のために準備しておいて、
証拠が掴めたら離婚すれば慰謝料は確実に取れますよ。
部屋に監視カメラは難しいかな、、と思いますが盗聴器仕掛けておくとか。
あとは自供も証拠になるそうなので、
浮気を認めた会話録音するとか。

あんず

小型カメラや盗聴器、少し高くつきますが、ネットでレンタルできるので、お勧めします!!
バレないように仕込ませるのが、少し難しいかもしれませんが😖💦