※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビー収納家具を検討中で、組み立て自体が必要で15000円以上の棚について、他の方はどのような家具を購入されていますか?参考にさせていただきたいです。

このような棚をベビー収納家具として購入しようか悩んでるんですが、15000円超えていて、自分で組み立てしないといけないんですが、みなさんどのような棚、家具を購入されていますか?
ぜひ参考にさせていただきたいです😭

コメント

ひまわり

うちはクローゼットについてるつっぱり棒に服掛けて下に三段ボックス置いて100きんで小さい箱6つおいてその中に肌着やガーゼその他入れてます!

ぷーさん

オシャレな棚ですね〜〜✨
うちはニトリの三段棚に3coinsのボックス入れて使ってます😂
安上がりです…😅💦

IKEAはどうですか?
安くて可愛いなぁと思います!

はなたろ

洋服ですよね?これを使ってます!組み立てでした。

なめこ

シンプルで素敵だけどあんまり入らなさそう…😭と思いました💦🙏
インテリア重視で今季着る分だけ入れる!というならいいかもですが、結局他にも大きな収納いりそうです🤔
ベビー服すぐサイズアウトしたり、じじばばが嬉しそうに買って来てくれたりで増えますよ〜😳
私は普通によくある半透明の3段プラケースにして、見えないようにクローゼットに入れちゃってます!

MAXとき

私もあまり収納力なさそうだなと思いました。
見えるところに置くとなると、子供がつかまり立ちして危ないし、引き出して中身ぐちゃぐちゃにされますよ〜
それなら、見えない場所に収納力のあるものを用意して、使いやすいように、小さな箱にオムツセット、着替えスタイなどのセットを準備して手の届かない棚とかカウンターの上においた方が便利です。

特に買ってないです!!
自分達の服断捨離して押し入れ半分赤ちゃん用にあけてます!!
実家が散らかってるので私自身基本物を増やしたくない派です💦あるもので代用してどうしても必要な場合は購入する予定ですp(^^)q
おもちゃなども押し入れに入る分だけであとは使わないものから処分する予定です✨