※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっくたっく
家事・料理

現在、コストコ会員なのですが、出産前後で期限が切れます。更新するか…

現在、コストコ会員なのですが、出産前後で期限が切れます。更新するか、どうか悩み中です😅
コストコまでは車で1時間。正直乳児がいる場合には大変ですよね?授乳やオムツの交換なども設備は不十分ですし、車の中ですることになると考えると…。
更新しない場合、買いだめしておいて方が良いものはありますか?

コメント

一日百笑

ベビーベッドがある授乳室ありませんか??
おしりふきもおいてあって!

お食事スタイとか役に立ちました♫

• ちっくたっく

ちっくたっく

授乳室がありますが、1つだけで、混んでいる時は厳しいです😰
    スタイは使い捨てのですよね。かわいいし、買いですね😊

• 1月9日
ちーぃ

しばらく行かないかもって思うなら更新しなくてもいいと思います( ¨̮ )
期限切れても次行く時に更新料払えばいいので(´∇`)

• ちっくたっく

ちっくたっく

そうですよね。数ヶ月は無理そうなんで。
    ちなみにハルトんままさんは乳児の時とかも行ってましたか?

• 1月9日
  • ちーぃ

ちーぃ

私は出産後一年近く行ってなくて、最近更新しました( ¨̮ )
    行かなくても別に不自由することなかったし、行けばあれこれ欲しくなるーって感じで(◎_◎;)
    コストコにしか売ってないものもありますが、値段は違いますがネットで買えたりもするので(^Д^)

• 1月9日
  • ちっくたっく

ちっくたっく

やっぱり、1年くらいは行かなかったですか。
    本当に、コストコに行くと、買うつもりじゃなかったものを買っちゃいます😁

• 1月9日
ママリ*

私が行くコストコは授乳室ありますよ(^^)
オムツも変えられます。

ただ、レジを出たすぐの場所にあるので凄く面倒です💦
広いのでわざわざレビの外に出ないといけないのが手間です(´-ι_-`)

まぁ、ショッピングモールとかでも授乳室やオムツ変えはある程度移動するので同じような気もします!

• ちっくたっく

ちっくたっく

授乳室は一か所はあるのですが、身障者トイレみたいに、1人ずつしか入れないので、オムツを替えるだけでも大変です😱

• 1月9日
ラテ&ゆめ

うちも、自宅からコストコまで一時間かかりますが、行ってました😊
授乳室も混んでるとこ見たことなくて、スムーズに入れてましたょ❗️

コストコのお尻拭き今でも愛用してます✨これ使い出すと他の使えなくて🎵あとは、オムツが安かったら買ってます!

• ちっくたっく

ちっくたっく

お尻拭き、使ったことなくて、噂はよく聞くので試したいと思います。一回買うと長持ちしますか?

• 1月10日
  • ラテ&ゆめ

ラテ&ゆめ

多分9パックくらい一箱に入ってて、大きくて厚手なので、うんち出ても一回に使う枚数少なくて済むので、結構持つと思いますょ😊
    うちは双子なので使う量も2倍なので、参考にはなりませんが、1人なら長持ちすると思います‼️

• 1月10日
  • ちっくたっく

ちっくたっく

今のお尻ふきはひどい時は10枚以上使うので、枚数が少なくて済むのは良いですよね😊
    買いです!!

• 1月10日
  • ラテ&ゆめ

ラテ&ゆめ

1パックが結構大きくて重たいので、お出かけの際には、量が少なくなったのを持って行くか、小さくて薄いのをお出かけ用に買うのをお勧めします💦

• 1月10日
  • ちっくたっく

ちっくたっく

細かいとこまで、ありがとうございます!
    まだ別のお尻拭きもあるので、それをお出かけ用にします☺️

• 1月10日
あゆ

次また行った時に更新でもいいと思いますよ。
私は最近連れてってもらいましたが お尻拭きは有名ですよね
あと出産前にオムツもコストコで買いました。
最近買ったのは使い捨てのよだれかけです。離乳食中でテーブルに手を伸ばすからさっと取って捨てられるのが便利だし 床にボロボロ落ちもしないから気に入ってます

ちなみに私の行くとこは授乳室はない
トイレは激混みなのでコストコでオムツ交換したことないです。
年始に産後初に行きましたが一人おすわりできないうちは混雑状況見てずっと避けてました。
試食の行列で身動き取れなくてぶつかってくる人とかいたからです。
9ヶ月でカートに乗せてもしっかり座ってられるようになったから連れて行きましたがここくらいになると新生児のような頻度ではうんちしませんし 赤ちゃん用のお菓子もあげられるし離乳食たべてるからどうにでもなりましたがこの前には連れて行ったことなかったです。

• ちっくたっく

ちっくたっく

やっぱり、一緒に行くのはおすわりがしっかりと出来るようになってからですかね。
    ずっと、抱っこ紐も大変ですもんね😅
    やっぱり、お尻拭きとスタイは買いですね。

• 1月10日