※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わー
お金・保険

福島から大阪の引越し費用について教えてください。

初めて質問するのでカテゴリー違かったらすみません😥
3月から福島の郡山市から大阪の河内長野市に引っ越すのですが引越し屋さん使って福島から大阪まで引越した方金額どれくらいかかったか教えて頂きたいです😭

コメント

はむたろう

引っ越す家具家電の量はどのくらいですか?

• わー

わー

家具は大阪に行ってから買うようにするのでないです!
    家電は実家で使ってる家電1つもらえるのでそれを持っていくくらいなんですけど、、
    あとはダンボールが今のところ5箱です。これから増えたりもするかもしれないですが😥

• 1月9日
みこりん

福島からではないんですが、単身で大阪から東京で20万ほどかかりました😣💦会社の経費だったので値切らなかったですが、2月や3月初めは閑散期だと思うので、安く抑えられると思いますよ😊

• わー

わー

そうなんですね!
    教えていただいてありがとうございます🙏

• 1月9日
あい

荷物の量でかわってくるので見積もりできるだけとってみた方がいいのかなと思います。うちも転勤族で郡山市から神奈川の相模原市、そして今度は県内ですがまた引越します(笑)会社によって金額が全然違いました😅1番高くて12万、1番安くて6万(笑)

• わー

わー

転勤族大変ですね😥
    会社によっても変わってくるんですね!調べてみます😇ありがとうございます(´∇`)

• 1月9日
  • あい

あい

上の方の回答を読みましたが家具がなくて段ボール5箱くらいならゆうパックで送るのはどうでしょう?私も実家から郡山市に引っ越す時家具がなく引越し業者に見積もりをしたら送った方が安いと言われました。

• 1月9日
  • わー

わー

そうなんですね(^O^)
    旦那さんと話してみます☺️

• 1月10日
咲や

ヤマトとか日通とかで単身パックがあるので、それはいかがでしょう?
それぐらいで収まる量だと思いますよ

• わー

わー

検討してみます!ありがとうございます😆

• 1月10日
まちゃり

東京から大阪に引っ越しするとき、家具家電なしで、段ボール5箱くらいだったのですが、コンビニから宅急便で配達してもらって、一箱1200〜1500円くらいだったと思います。もう6年くらい前の事なので料金は変わってるかもしれません💦多分ヤマトだったと思います。

とと

河内長野に反応してしまいました😳
荷物が多くないのであれば引っ越し業者に頼むより自分の車で運ぶか宅急便とかの方が安いかもです✨
河内長野は田舎ですが治安はいいです😊
ようこそ河内長野へ🤗笑

• わー

わー

そうなんですね、ありがとうございます✨
    旦那さんの地元なので住むことが決まって去年初めて行かせて頂きました☺️
    とても住みやすそうで安心しました😊
    ありがとうございます😊✨わら

• 1月10日