※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
その他の疑問

身内の結婚式に行くときですが、もちろん子供も一緒に行きます!スタイや…

身内の結婚式に行くときですが、もちろん子供も一緒に行きます!

スタイやお昼ご飯、オムツやおやつやマグなど。。

なんだかんだ荷物が多くなります(;_;)

パーティーバッグには財布とご祝儀とスマホと化粧品しか入らないのでもう一つ大きいカバンを持っていかなければです😥

皆さんどんなカバンで行かれましたか😅?

コメント

堅あげポテトが好きです。

義妹の結婚式のとき1歳で連れていきましたがお子様ランチ出たのでご飯は持っていく必要なかったです♪

大きいカバンは普段使いのマザーバックが黒だったのでそれを持っていきました!とりあえず普段使ってるのを持っていって引き出物の袋に入れちゃうのもありだと思います♪

• なーぽん

なーぽん

ランチ出ないと思うので用意しなければです(;_;)

うちも一応黒ですが、あまり中身はいらないので悩んでて(。ŏ_ŏ)

ヴィトンのモノグラムとかだと派手ですよね(。ŏ_ŏ)?

• 1月9日
  • 堅あげポテトが好きです。

堅あげポテトが好きです。

そうなのですね😥😥

少しカジュアルな感じになっちゃいますね(汗)もう少し抑えてあるもののほうがいいかもしれないです😫

• 1月9日
  • なーぽん

なーぽん

そうですよねー(;_;)
    わざわざ買うのもなぁと思うので悩みます🙄

• 1月9日
たまちゃん

私も子供が小さい時に行きました♪
他にも赤ちゃん連れてる子はベビーフードなどあげてましたよ(^ ^)
別にアンパンマンバックを持っていき引き出物の袋に入れました♪

• なーぽん

なーぽん

なるべく小さくまとめてそうします🙈

• 1月9日

黒い冠婚葬祭のサブバッグで行きました(^^)
バッグのポケットとかなかったので中身ゴチャーって突っ込んだ感じですが(^_^;)

義姉さんと、もう一組1歳位のお子さん連れいましたが、義姉さんはマザーズバッグみたいな感じの物の黒、もう一組は黒いスポーツバッグみたいな円柱状のものでした!

• なーぽん

なーぽん

やはり皆さん黒系ですよね(。ŏ_ŏ)
    あんまり入らないけど今持ってるマザーズバッグにします😥

• 1月9日