※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

docomoのiPhoneを購入しました。Apple IDを新規作成した際に確認コード…

docomoのiPhoneを購入しました。
Apple IDを新規作成した際に
確認コードをメールアドレスに送信したんですが
何回送っても届かず、そうこうしてるうちに
試行確認が上限に達しました
と再送できなくなってしまいました…
docomoに電話して、どのくらい経てば
再送できるようになるのか聞きましたが
わからないらしいのですが…
こんな風になったことがある方いましたら
何時間たてばできるようになったか
教えて欲しいです(゚Д゚)

コメント

びび助

アップルに問い合わせてみた方が、丁寧に説明してくれると思います。

  • あー

    あー

    コメントありがとうございます!
    Appleに問い合わせてみようと思います!

    • 1月9日
あーのまま

それはdocomoのメールアドレスに送ったのですか?
だとしたら、docomoのキャリアメールをiPhoneに登録しないとメールは届きません。
docomoのキャリアメールを iPhoneに登録したのでしようか?

  • あーのまま

    あーのまま

    電話番号で送信してるなら、こちらのメッセージって所に届いてるかもしれません。

    • 1月9日
  • あー

    あー

    コメントありがとうございます!
    iPhoneにメールアドレスは登録しました!
    Appleに問い合わせたら、迷惑メール設定がしてあるから届かないのかもとの事でした…

    • 1月9日
  • あーのまま

    あーのまま

    なるほどですね!(゚ω゚;A)

    • 1月9日