docomoのiPhoneを購入しました。Apple IDを新規作成した際に確認コード…
docomoのiPhoneを購入しました。
Apple IDを新規作成した際に
確認コードをメールアドレスに送信したんですが
何回送っても届かず、そうこうしてるうちに
試行確認が上限に達しました
と再送できなくなってしまいました…
docomoに電話して、どのくらい経てば
再送できるようになるのか聞きましたが
わからないらしいのですが…
こんな風になったことがある方いましたら
何時間たてばできるようになったか
教えて欲しいです(゚Д゚)
- あー(6歳, 7歳, 9歳)
コメント
びび助
アップルに問い合わせてみた方が、丁寧に説明してくれると思います。
あーのまま
それはdocomoのメールアドレスに送ったのですか?
だとしたら、docomoのキャリアメールをiPhoneに登録しないとメールは届きません。
docomoのキャリアメールを iPhoneに登録したのでしようか?
-
あーのまま
電話番号で送信してるなら、こちらのメッセージって所に届いてるかもしれません。
- 1月9日
-
あー
コメントありがとうございます!
iPhoneにメールアドレスは登録しました!
Appleに問い合わせたら、迷惑メール設定がしてあるから届かないのかもとの事でした…- 1月9日
-
あーのまま
なるほどですね!(゚ω゚;A)
- 1月9日
あー
コメントありがとうございます!
Appleに問い合わせてみようと思います!