※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりんママ
妊活

体外受精の結果が陰性で、再度の採卵が辛い。転院や仕事との両立、妊娠の希望に悩んでいます。

体外受精の結果

陰性でした。卵ないからまた採卵からだなぁと思うと辛いです。転院しようかでも4月中旬から復職予定だし、本当どうしよう今の病院のままで大丈夫かなぁ。仕事しながら育児しながらの採卵はキツいなぁ。残り4月までには妊娠したいなぁ…

コメント

MAM♡

私も一回目の採卵では一個も受精卵できず、再度採卵しました。そしたら今回は3個受精卵ができました。(顕微です。)が………移植して陰性で終わりました。
採卵したので一ヶ月休憩時間です。
次移植できて3月と言われました。
次こそ妊娠したい

• ゆずりんママ

ゆずりんママ

せっかく採卵したのに受精卵が出来ないのはショックですよね(>_<)
    私も多のう胞性卵巣のため なかなか卵の育ちが悪くて一人目の時も結婚7年目でトータル4回目の移植でようやく授かりました。
    本当お金もかかりますし授かりたいですよね(>_<)お互い上手くいきますように‼

• 1月10日