※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

最近売れている芸人のにゃんこスターが、テレビに出てくる度に、全然笑…

最近売れている芸人のにゃんこスターが、テレビに出てくる度に、全然笑えないのは私だけでしょうか?
コントてか全然楽しくないし、でも、見入ってしまうのはキモいからです😓なんか、嫌。嫌いだなぁ…。
アンゴラ村長って子の顔がムカつくんだけど、なんでだろ

コメント

全く同感です!好きな人には悪いですが全然面白くないし、二人のノロケ聞かされて誰が得すんだよ!って毎回思います…
トークもできないみたいだし、すぐ消えると思いますよ~

• mama

mama

好きな人には悪いですが、気持ち悪い!って思ってしまいます😂なんで、アレが売れているのか謎です。
    はやく消えて欲しいです😂

• 1月9日

笑える人っているのかなぁ?ってくらい、つまんないですよね😂私も嫌いです。
意外と早く消えませんよね😓

• mama

mama

本当、つまんないです😓人気の理由が全然分かりません💦💦 足もそんな綺麗でもないし、顔も可愛くないし、あの女の子の顔見ると、なんかイラっ!とします(笑)

• 1月9日

退会ユーザー

オタサーの姫って感じですよね😂
    若干アヒル口っぽい感じですよね…
    私もなんやこの面!って思ってます😁

• 1月9日
  • mama

mama

そんな感じします!ダサいし、個人的に、嫌いな顔してます←言い過ぎでゴメンナサイ😓💦
    もう、嫌いです!(笑)

• 1月9日

立ち位置が中途半端だなぁと思います😅
イッテQに出てくる女芸人みたいなイジられる感じでもなければ、ニコルんや滝沢カレンみたいに、可愛いんだけどちょっと抜けてる、でもないし。
早稲田卒でベンチャー企業の現役OL、両親は教師で公務員というスペックらしいので
芸能界から消えて彼氏とダメになっても、彼女は大丈夫なんだろうなーと😅

• mama

mama

すぐ消えそうですよね😂
    てか、出てくるとなぜか、嫌な気分になるから早く消えて欲しいです😂
    彼女、早稲田卒なんですね❗️😱凄い!! お笑いやるより、まじめにOLして欲しいです😂

• 1月9日
なんてこった。

最近知ってネタをみても、ん?
となりました。

ちなみに、CMもネタがらみだったのかと思うと、桐谷美玲のあの変顔さえも、イラつきます。

• mama

mama

ネタがらみのCMもあるんですね😳
    桐谷美玲が変顔しているCMと言ったら、ワイモバイルのCMですか?

• 1月9日
  • なんてこった。

なんてこった。

それですー!ワイモバイルのCM

イライラします!

• 1月9日
おこじょ

私、女の方にちょっと顔似てると旦那やら友人やら数人に言われて毎回ムッとしてます😂
確かに髪型は同じような髪型してますけど💦
可愛くない人に似てるって言われても全然嬉しくないしむしろ失礼😂
そして面白くない😂ww

• mama

mama

それはショックですね😂
    私は、エラ張ってるところが、キンタローに似ていると言われて、ショックでした😂 エラはどうにもならないから無理だけど、おこじょさんは髪型を変えたら、アンゴラ村長から遠ざかると思いますよ😊

• 1月9日