※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
ココロ・悩み

旦那に浮気された経験がある方、それでも離婚していない方、どうやって立ち直りましたか??

旦那に浮気された経験がある方、それでも離婚していない方、どうやって立ち直りましたか??

コメント

おいっすー

とりあえず引越し転職して無理矢理にでも環境を変えました。
まもなく発覚して1年経ちますが、仲良いですし思い出す事もないです!
立ち直ったというか、んー、何と言えばいいのか、、、
切り替えたと言った方が近いかも知れません‪‪💦‬

• ぱるる

ぱるる

思い出す事も無いのは凄いですね😳👏またされるのでは…という不安は無いのですか???😳😳💭

• 1月9日
  • おいっすー

おいっすー

思い出しても本当にいい事ないので、思い出さないようにしてるのも大きいです😅自然と思い出す事もなくなりました。
    またされる不安はありますが、もう吹っ切れてます。
    次したら即離婚するし慰謝料もがっぽりもらうし子どもにも一生会わせないし人生めちゃくちゃにするからねと伝えてます(笑)
    それでまたしたらさすがにもう気持ちなくなるのでそう考えてます。
    完全に忘れる事と信じる事は死ぬまでないですね‪‪💦‬

• 1月9日
  • ぱるる

ぱるる

なるほど…💭💭
    本当に、切り替える!という言葉が一番近いですね🤔
    でも、切り替えないと、やっていけないですしね!

• 1月9日
  • おいっすー

おいっすー

両家知ってるので、まー次したらどうなることやら(笑)
    後は2人で再構築を決めたので、苦しむのはされた方ですが過去のことは考えず前だけ見て進むことも大切だと思います.*・゚
    旦那も覚悟決めてると思いますが、私も色々な覚悟を決めました!

あとはやっぱり時間が1番解決してくれると思います!
    私は不倫されて自分の美容にさらに力を入れましたー(笑)
    お金も使わせてもらってます♥(笑)

• 1月9日
  • ぱるる

ぱるる

なんだかミムラさんが凄くカッコイイです😭😭👏👏👏
    本当にそうですね…それくらい割り切って前を見て進む方が良いですよね!😢🌸
    自分の好きな事もさせてもらって、家庭もしっかりと新たに築いていって、覚悟をもって生活されていらっしゃるのは本当に尊敬しました😭😭😭✨

• 1月9日
  • おいっすー

おいっすー

そんなことないですよー😭
    発覚してしばらくは毎日泣いてましたし、旦那にもめちゃくちゃ当たってましたよ‪‪💦‬イライラもしてましたずっと!(笑)

不倫されて自分の色々なレベル?が格段に上がりましたし、もう自分には良いことしかないと思ってます♥(笑)
    友人には誰1人と言ってないので、というか言えませんでしたが知ったら普通すぎてめちゃくちゃ驚かれると思います‪‪😅
    絶対幸せしか待ってませんから!!
    幸せになりましょー😭💓

• 1月9日
みーやん

ただのATMだと思ってます笑
一人だとやっぱりたいへんなので笑
会話も子供だっこさせるのも一切させてません。
ほんとにただのATMです

• ぱるる

ぱるる

分かります😅私もただのATMだと思ってます😅でも会話しないわけにはいかなくて、会話しているうちに普通の日々が流れていて…なんだか悔しいです😤子供の抱っこはさせたくない!と言って怒った時もありますが、なんだかんだで抱かせてしまってます💨

• 1月9日
  • みーやん

みーやん

優しいんですね笑
    私は絶対会話はしませんし、触らせもしません。笑
    ラインだけはしてます。買い物しないわけにも行かないので笑
    そう思うだけでかなり楽ですね笑

• 1月9日
  • ぱるる

ぱるる

そのうちでも、離婚切り出されないかとか、浮気継続されてないかとか、会話しないとしないで不安になりませんか??😰💭💭
    私はそれで会話してしまいます💨
    ATMが無くなると困るので😢笑

• 1月9日
  • みーやん

みーやん

全然なりませんね笑
    それにもしまたやられたとしても証拠さえ押さえておけば別れたとき多額の慰謝料もらえるので、それでもいいかなとも思います笑

• 1月9日
  • ぱるる

ぱるる

なるほど🤔
    もう本当に旦那=お金💰なんですね😂笑

• 1月9日
  • みーやん

みーやん

顔見るだけでイライラします笑
    でも、一度やったらやめないんですよ浮気なんてものは。笑
    ならお金だけもらってると思えば楽じゃないですか?笑

• 1月9日
  • ぱるる

ぱるる

そうですよね、、😩💭
    でもほんと、お金は大事です!
    私はでも息子の為にも、なんとか家庭を築いていきたいと思っています😣

• 1月9日
  • みーやん

みーやん

そうですね!できれば幸せな家庭 築いていきたいですよね!
    なら、浮気しないように首輪してないとですね笑
    頑張ってくださいね!

• 1月9日
ぴの

しばらくはショックでしたが、これは本気では無く浮気だなーって思ったからですかね😅

あとは、この人で浮気するんだったら他に浮気しない人を見付けられる気がしないって思いました❗笑

周りの友達の旦那も1度や2度の浮気はあるようだったので、女性に全く相手にされないよりいいかなぁってポジティブに考えました😂

• ぱるる

ぱるる

男性の浮気は本気の浮気はあまりないですよね😅
    女性が浮気する場合、本気の場合が多い気がしますが😅笑

なるほど……💭😳
    ほの発想はなかったです👏
    確かに、この人で浮気するなら浮気しない人を見つけられる気がしない…というお気持ち凄く分かります!

すごいポジティブですね😂😂
    またされるのでは…という不安は無いのですか??

• 1月9日
  • おいっすー

おいっすー

隣からすみません‪‪💦‬
    浮気しない人を見つけられる気がしないって言葉に激しく共感しました(笑)
    めちゃくちゃ分かります
    この人が浮気するんだったら、結構みんなしてるんだなー、いやむしろ今気付けてラッキーだったかも?って思ったら楽になりました(笑)

• 1月9日
  • ぱるる

ぱるる

すごく共感できましたよね😂😂笑
    私もそのお言葉を聞いて、いま少し気持ちが楽になりました😂😂❣️

• 1月9日
  • ぴの

ぴの

女性の場合は結構本気ですよね😁笑

私は10代から7年半付き合って結婚したのに見抜けませんでした😅
    元カレが浮気症だったので気を付けたつもりだったんですがね😓

家族や友達にいっぱい祝福されて結婚したことを思い出すと離婚という選択は全く思い浮かびませんでした☺

それに夫の面倒をみれるのは私しかいないなって思っていましたし、ちゃんと帰ってくるべき所は判断出来ているようだったので🙆

また浮気するんじゃないかとは思ってますよ😂きっと隙あらば❗とは思ってるはず❗笑

たまにチクッと釘を刺します😏👍

ぱるるさんは離婚を考えられたりしたのですか⁉

• 1月9日
  • ぴの

ぴの

共感していただけます⁉笑
    この人でするんやったらもう他に見つけるのはムリムリ❗ってなっちゃいますよね😂
    そう思えたら自分がワンランク上がった気がして楽になりますよね😂

• 1月9日
  • ぱるる

ぱるる

私は今の旦那と子供も授かる前に、一度離婚を経験していまして…💧今の旦那と離婚をすればバツ2になるのと、やっぱり子供がいるのに離婚は考えられないし、浮気された時は妊娠中でしたので離婚は考える事も許されませんでした…😭

• 1月10日

それがきっかけで恐妻になりました😂😂😂

• ぱるる

ぱるる

わかりますーーーー😭😭😭😭
    毎日怒ってしまってます😭😭😭

• 1月10日
りごママ*

わたしは結婚してすぐ、上の子がお腹の中にいる時に浮気をされました。結婚式も控えていて、こんな時になにしてくれちゃってんのって思いました!毎日泣いたしほんと信用出来ない日々が続きましたが、まあ当時まだ旦那が若かったし、若気の至り?って思い過ごしてました。完全に吹っ切れた原因が、浮気相手の彼氏が旦那の先輩で旦那がその彼氏にボッコボコにされてるのを見て、しめしめと思ってしまいました😂笑

それが懲りたのかいまは浮気してる様子はみられないです!(多分)

また浮気したらまわりに言えばやっつけてくれる人がいてくれるので、そこに安心しています♥笑

• ぱるる

ぱるる

私と全く同じです!!!😫
    結婚してすぐ、子供がお腹にいるときに浮気をされ、結婚式も控えていました。こんな時にどうして!?ってなりますよね😫😫😫
    相手の彼氏さんがボコボコにしてくださったのは良いですね😍❤️
    私は誰にも言えず…一人で戦ってます😔
    信頼関係はそこで一気に崩れてしまいました…今でも信頼していません。

• 1月13日
  • りごママ*

りごママ*

信頼とかほんとなくなりますね😂😂

もーうちは勝手にして状態です🤷‍♂️笑
    まあ仕事してお金ちゃんといれてくれてるし、、って思ってます😉笑

• 1月13日
  • ぱるる

ぱるる

そうですよね、私もそのうち勝手にして状態になると思います😥笑

• 1月22日