※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

1歳未満で卒乳済みの方、または1日1回しか授乳していない方への質問です。今日の補食は和光堂のチンして作る蒸しパンでした。

1歳未満で既に卒乳済、もしくは1日1回くらいしか授乳してない皆さん、今日の補食はなんでしたか?

私は和光堂のチンして作る蒸しパンでした😅

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子だったり、バナナとかフルーツだったりですが外出して子供同士で遊んでると特に欲しがらないのであげない日も多々有りましたよ‼
離乳食はよく食べる子だったので良いかなって

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに11か月に卒乳してました‼

• 1月9日
あみー

年末卒乳しました(^^)
あげるなら、おせんべい、ボーロとかですかね☺️🍬
特に欲しがらない時はあげてません!離乳食も沢山食べるので大丈夫かなと😂

ゆき

市販の小分けのお菓子を1袋だったり、
バナナ半分もしくはりんご3切れ、
スティックパン1本くらいです!😊✨

昼食後にお昼寝しますが、起きるとお腹が空くみたいなので、起きてしばらくして毎日食べさせてます😊

はなちょびん

10ヶ月頃に断乳しました!
1歳検診のときに、小さめちゃんだからオヤツもしっかりあげてと言われてから、小さめのパンケーキとかあげてます!卵を使うものがいいみたいです!

みは

ありがとうございます。
私も栄養士さんから1日5食と考えてと言われ、なるべくお菓子ではないものをあげてますが、大概パン系かバナナで…。
割とみなさんそんな感じで安心しました笑