※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

南アルプス市のマタニティキッチンの教室に参加した方、どんな感じか教えてください。参加を悩んでいるので、情報が欲しいです。

南アルプス市のマタニティキッチンの教室へ参加されたことある方、いらっしゃいますか?
人見知りなんで、参加しようか悩んでいるのですが…
どんな感じか教えて頂きたいです!(∩˃o˂∩)

コメント

ゆーちゃんのーちゃんママ

初めまして。
もしかして今月の金曜日に開催される教室の事ですか?
実は私も初めて参加するんです✨
ごめん行ったことないんで感想は言えないんですがつい投稿してしまいました。

• はる

はる

はじめまして!
    そうです!26日金曜日の教室です😉
    結婚して南アルプスに越してきたので友達もいないし人見知りだし…(笑)
    悩んでいるところです!
    ゆーちゃんのーちゃんママさんは参加されるのですねー!!!😁

• 1月11日
  • ゆーちゃんのーちゃんママ

ゆーちゃんのーちゃんママ

それです。
    参加します☆
    三人目なんですがずっと仕事してたのでママ友がいなくて誰かと話せたらと思って参加する予定です✨誰も知り合いがいないところにいるのって本当辛いですよね(´
    Д`)あたしも一時期旦那の転勤で北海道にいたんですが本当寂しくて不安でした。
    良かったら参加して仲良くしましょ✨予定日も近そうですし🎵

• 1月11日
  • はる

はる

北海道〜?!
    簡単に帰れる距離じゃないし大変でしたね😭
    前向きに参加を検討しようと思います!!🎵
    私は初産なので不安だらけです(笑)

• 1月12日