※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

スタジオアリスの100日お祝い写真の料金や、2枚の写真での撮影が可能か知りたいです。分かる方いますか?

100日のお祝い写真の事なんですが😄
スタジオアリスはどのくらいの料金ですかね?
写真2枚くらいでいいかなぁと考えてます!
分かる方いらっしゃいますか?

コメント

撮影料は3240円ですが、色々・アルバムとか進められて結局2万はかかるかと、、

(^O^)

写真の大きさにもよりますが、大きいものにしたら20000くらいはかかるかもしれないです

Haruki

大きさによりますが、2枚ぐらいなら
2万ちょいぐらいかな🤔

しょっちゃん

つい最近撮りました📷!
アルバムやフレームではなくお写真だけでいいのなら大きさにもよりますが1枚6000円くらいでしたよっ💸
でもいい表情などされると欲しくなり私は予算2万で行きましたが4万飛ばしてきました(笑)

yyy

同じくあれもこれもとなり4万ほどかかりました!でも記念の時なのでいいかなと。ただ、スタジオアリスの罠にまんまとひっかかりましたね(笑)

あーちゃん

つい先日行ってきました!データだけ欲しかったのですがデータは写真にしたものしか取れないらしく・・・2枚写真にすると2枚しかデータくれないみたくて結局デジバム?にして4万飛んでいきました(笑)
選択しなかった写真はその時削除されると言われました(><)

ちー

みなさん回答ありがとうございました!思っていたより結構高いのですね😵検討したいと思います!