※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

クロミッド内服で排卵できるか心配ですか?木曜日から内服予定ですが、排卵してくれるか不安です。

クロミッド内服してる方、内服でちゃんと排卵できましたか?(>_<)クリニックで無排卵かもと言われ、木曜日からクロミッド内服することになりました(>_<)ちゃんと排卵してくれるかなー?

コメント

ちゃんと排卵しましたよ!
もし排卵しそうになかったら、クロミッドの量を増やしたり注射になると思います。

• ねこねこ

ねこねこ

そうですよね!とりあえず飲んで、また排卵確認しに行きます(>_<)

• 1月9日
あやこ

回答と違ってたらすみません。
わたしも排卵してない月があると言われました、人工授精も5回しましたが、初めてクロミッド服用した5回目で、妊娠できました!
排卵したってことですよね😄

ちゃんと排卵されるといいですね❤

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😊ようやく授かれたお子さんなんですね♡
    飲むとしても何周期かかかりそうですね(>_<)がんばります(>_<)

• 1月9日
sa♡

クロミッド内服して妊娠できましたよ😊今も二人目妊活中でクロミッド内服してますが、今回量が少なかったみたいで排卵してませんでしたが...😭量を増やすことになりました!

• ねこねこ

ねこねこ

量を増やすこともありますよね😌お互い排卵できますよーに☺️

• 1月10日