※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

夜泣きは、夜中に何度も起きて泣くことで、抱っこしないと寝ない状況が続く症状です。それとは別に、夜泣きとは別の症状かどうか疑問があります。

夜泣きってどんな感じですか?

4日連続同じ事が続いていて いつも、8時9時には寝るんですけど
私が寝ようとする12時、1時、2時などに泣いて起きます😫💦
抱き癖がついているのか もう絶対抱っこじゃないと寝ないんですけど
夜中に起きた時は30分ぐらい抱っこして 寝たな〜と思って
置いたら起きて泣いて を2、3回繰り返して
やっと寝てくれる って感じです!

夜泣きとは別ですか?🤔

コメント

あきらプリン

我が子わこの世の終わりのように泣きます笑

何か不快感があるのか、夜泣きなのかわ自分の子供じゃないので分からないですね!

• あーちゃん

あーちゃん

寝ていて、起きて大泣きですか?💦

• 1月9日
  • あきらプリン

あきらプリン

寝ながら大泣きですね!

• 1月9日
スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

うちも年末2〜3週間同じような時期がありました。1時間毎に起きて泣く感じを2、3回繰り返し夜中にようやく寝てくれるって感じでした。いよいよ夜泣きが始まったのか?と思ってましたが今は元通り朝まで寝てくれるようになりました。
その時はお腹の上にうつ伏せにして毎日熟睡入るまで寝かせてました。抱き癖、私も心配しましたが今は普通に寝てくれるようになったので結局そーゆー時期だったのかな?と思ってます。
夜泣きだったのかなんなのか謎です笑

• あーちゃん

あーちゃん

夜泣きって泣き止まないイメージがあって
    でも抱っこすれば寝るし、、って感じです😂(笑)

• 1月9日
∞こつぶ∞

夜泣きの時は急にギャン泣きして授乳しようとしてもくわえてもくれないし、抱っこなんてしたくても仰け反って暴れてさせてくれないし、本当に何してもダメとはこのことだと思いました😂💦
あーちゃんさんのお子さんのように何度も起きて…という時期もありましたがその時は授乳や抱っこで落ち着いたので、うちはそれとはまた全然違う感じでした😭🌀