※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナッツ
子育て・グッズ

10倍粥の具体的な作り方やスプーンの容量について教えてください。

10倍粥ってこんな感じですか?
もっと粒潰した方がいいですか?
あとこのスプーンリッチェルのなんですが1杯が小さじ1でしょうか?

コメント

mikan

私、こんなかんじでしたがこどもは普通にたべていましたよ!(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

離乳食の小さじ1杯とは計量スプーンで1杯で、赤ちゃんのスプーンだと数口になります(•̥̀ ̫ •̥́)

• ピーナッツ

ピーナッツ

ありがとうございます😊
    10倍粥見た事無かったのでどんな感じか全然分からなくて💦
    うちに大匙スプーンしかなくてこのスプーン1杯で小さじ1位かと思ってました😅
    小さじスプーン買ってきます❣️

• 1月9日

これくらいで大丈夫だと思います(^-^)うちもこんな感じです🎶
ひと匙は小さじスプーン1杯です!同じスプーン使ってますが、このスプーンだと4~5杯分くらいになりましたよ!小さじスプーンで測ってみてください✨

• ピーナッツ

ピーナッツ

ありがとうございます😊
    10倍粥がどんなものか分からなくて🤣
    うちに大匙スプーンしかなくてこのスプーンが小さじ1かと思ってました💦
    少な過ぎですね💦
    小さじスプーン買ってきます😆

• 1月9日

退会ユーザー

少ない分には何も問題ないと思います(^-^)私も1匙って何!?ってところからスタートしました(笑)

• 1月9日