※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

リッチェルのいきなりストローマグで練習中。ストローと蓋を触りたい衝動が出てきて困っています。普通のストローマグがいいでしょうか?

おはようございます!!

リッチェルのいきなりストローマグを使って練習していますが、まだ噛むときもありますが、ちょっとずつ吸えるようになってきました!
けどストローを触りたいのか?蓋を触りたいのか?案の定ピュッとでてきて溢れるとゆうのをするようになってきました😭

これはもうふつうのストローマグがいいんでしょうか??😅

コメント

あやーん⑅

めっちゃわかります!笑
アレすぐに溢れ出てきますよね💦
うちは普通のストローマグも使いますが、練習用のも蓋を完全にせず少し開けた状態で飲ませてます。
自分で持って飲む様になるとダメですけど、まだ持ってあげて飲ませるし、大きさがちょうどいいのであれの方が使いやすいんですよね((*´∀`*))

• れい

れい

共感してくださる方がっっ😍😍笑

本当にすぐでてきますよね笑
    蓋をちょっと開けてですか!!
    なるほど!!

本当にあの部品?の少なさと大きさあれがいいですよね😭笑

• 1月9日
  • あやーん⑅

あやーん⑅

蓋のどの部分押しても出てくるし、きっと他にも溢れさせてる人結構いると思います( *´艸`)笑

蓋ちょっと開けて密封させなかったら押しても出て来ないと思います♡
    奪い取られてこぼれた事もありますけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月9日
  • れい

れい

ありがとうございます💗

• 1月9日