ジモティーで購入したベビーベッドが破損しており、売主との対応が難しい状況。諦めるしかないでしょうか?
おはようございます。
朝から失礼します。
この三連休でメルカリやジモティーを見ていて
ベビーベッドを探していました。
取りに行ける距離だったこともあり
ジモティーで5000円で購入
自宅まで配送で1000円でお送りできますとのことだったので
お願いしました。
自宅まで運びアルコールで掃除をしていたところ
破損部分が何箇所もあり
ジモティーの掲載ページには壊れているという記載もなく
まだまだご利用くださいいただけますと記載されていました。
破損部分は荷物入れの部分と
ベットの骨組みを支える箇所が割れてしまっています。
ゴミを5000円で購入したとしか思えません。
相手方に連絡を入れても半年ほどその状態で使っていた
と言ったあとに
そうなっているのは知らないと言われたり
昨日21時に取りに来ると言われ
結局待っても来られませんでした。
こういう場合は諦めるしかないのでしょうか?
- しーちゃん(4歳1ヶ月, 6歳)
コメント
さおりぃ
運営元に連絡してみるのはいかがでしょうか?
しーちゃん
コメントありがとうございます!
運営元に連絡したのですが
双方でのやり取りしか方法はなく
もし相手方の住所を知りたければ
法テラスや第三者機関に連絡して弁護士との事でした
さおりぃ
そうなんですね。解決策が見つかるといいのですが...