※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんちゃんママ
妊娠・出産

11週2日で悪阻が出てきて、一日中気持ち悪さを感じる。夜は特につらく、食べないとますます気持ち悪くなる。果物やヨーグルトを食べているが、悪阻が突然出ることがあるか不安。早く終わってほしい。

11w2dです。今まであるのかないのかわからなかった悪阻が最近、一日胃がムカムカします。夜が特に気持ち悪さMAX😢吐くまででもなく。夜は食べなくてもいいけど食べなきゃもっと気持ち悪くなると思って、りんごやいちご、ヨーグルトを食べてます😢いきなり悪阻がでてくることってありますか?💦早く終わってほしい😅😅😅

コメント

niko

悪阻きついですよねー💦
私も今悪阻真っ最中です😭
いきなり出てくることあると思います!
ちょっと前に一度悪阻が落ち着いたかな?って思ってた矢先に悪阻が復活しました😱

• ちんちゃんママ

ちんちゃんママ

復活ってあるんですね😅胃がムカムカしてるのほんと辛いですよね💦頑張りましょー😭😭

• 1月9日
るう@絵師転職中

悪阻は急に来ます!
妊娠がわかった頃は全然辛くもなかったのに6週入る直前急に気持ち悪くなって、それ以降陣痛が来るまでずーっと悪阻でした(笑)
でも友達は中期くらいになったら知らないうちに気持ち悪くなくなってたと言ってましたよ。きっと終わるのも急に終わりますよ!
私みたいに最後まで気持ち悪い場合もあるかもですが…😭💦

• ちんちゃんママ

ちんちゃんママ

産み月まで悪阻は大変でしたね😭わたしも急に終わることを祈ります😭😭😭

• 1月9日
がちゃ

分かります💦
つわりってこんなものなのか〜🎵と思っていたらいきなり酷くなって、一日中二日酔いと船酔いが両方来たみたいな気持ち悪さ😭
私も夕方から夜にかけてが1番酷くて、梨とヨーグルト食べてました😓
16週過ぎた辺りから少し落ち着いてきました!
個人差はあると思いますが、終わりは来ます!!

• ちんちゃんママ

ちんちゃんママ

二日酔いわかります😭吐けないのも辛いです😢わたしもはやく悪阻落ち着いてくれるといいです🎶

• 1月9日