フリルを使ったことある人教えてください。出品者側で商品発送待ち状態…
フリルを使ったことある人教えてください。
出品者側で商品発送待ち状態ですが、この状態で取引をキャンセルしたいと購入者から言われました。
問い合わせホームからキャンセルしたいと事務局に問い合わせをしましたがそれでいいんでしょうか?😨
- pachapachamam(3歳4ヶ月, 6歳)
コメント
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
発送しないか、運営に問い合わせで大丈夫です!
たらたら
他の方への回答読ませていただきました!
このままキャンセルでいいのではないでしょうか😣💦
すごく変わった方ですね…
送ったとしても、届いた商品に対してもなんか言ってきそうな方な気がします😭
-
pachapachamam
そうですよね😭住所知られるのも怖いし😭キャンセルします!
- 1月8日
pachapachamam
そうですよね。ありがとうございます。
なんか購入者の人が変な人?で
プロフィールに平日のみ発送と書いてあるのに
今日発送してないんか?
めんどくさがりがこんなんしたらあかんで
お亡くなりになられたんですか?
キャンセル申請せーや
などなどのメッセージを嫌がらせのような内容を送ってきます。
こちらは明日発送予定でした。
申し訳ございません。
キャンセル申請しました。
と送ったら
では明日送って下さい。って返信がきて😭
でもなんか不信感しかなくこのまま取引したくないのですがどうしたらいいですかね😭
pachapachamam
長々とすみません😭
退会ユーザー
横からすみません💦
変な方と取引は
辞めてほうがいいと思います💦
メルカリと違って
匿名配送ができないので
フリルの変な方との取引は
キャンセルした方が身のためです!
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
なんかめんどくさい人に当たってしまったんですね💦
そしたら、運営通した方が間違いないです!
運営側も内容の把握ができると思うので!
最後にもう一度キャンセル申請しましたとだけお伝えすればいいと思います!
pachapachamam
そうですよね😞ありがとうございます!
pachapachamam
もう一度運営にキャンセルしたいと送りました!
pachapachamam
何度もすみません😭
では明日送って下さい。と言ってきて15分程たってこちらが返信してなかったらまた明日必ず送って下さいとメッセージ😞
返信した方がいいですかね?泣
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
フルシカトでいいと思います!
運営側も内容確認して処理してくれますよ🙆💡
pachapachamam
すみません😭ありがとうございます!!!
そうします!
今の時点でこちらの個人情報などは相手にはわからないですよね?😧
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
おはようございます!
ものを送ってない限り、出品者側なら大丈夫ですよ!
pachapachamam
ありがとうございます。そこは安心しました。
でもあれから夜中も2.3通、必ず送って下さいとメッセージがきて
スルーしてたら先程またメッセージが。
ストレスハンパないわ
損害賠償請求するわなどなど😭
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
ほんとに頭ぶっ飛んでる人みたいですね…
何についての損害賠償か知らないけど、まだ運営がお金も預かってる状態なんで相手さまはなんのしようもないですよ!笑
pachapachamam
そうですよね(;_;)気にしすぎですよね(;_;)
ありがとうございます。何度もすみません。
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
私はイライラして言い返してしまうので大人の対応だと思いますよ🙆