※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asnc
妊娠・出産

昨日からお腹の痛みがあり、流産の可能性が心配。11週目で同じ経験をした方いますか?

汚い話しですが、すみません。。。

昨日の夜、下痢を一度。
その後、水下痢になりました。

そして、本日、外出をしていたら、
お腹がズキって何度も。
いたたっ!いたたっ!って感じになりました。
歩けましたが、腰を曲げて、
お腹を支える感じになりました。

その後、横になりゆっくりしてます。
お腹が膨らむ痛さ?
なんと表現すればいいのか分かりませんが、
つっている?感じです。

出血はしてません。
つわりも本日から、楽になりました。

もう、流産してしまうのか?
昨日の下痢で、何かあったのか、
不安で不安で仕方ないです。

11w2dですが、こんな感じになった方おりますか?
よろしくお願いします!

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

下痢による腹痛では無いですか?そんなに簡単に流産はしませんし、出血して無いなら大丈夫だと思います。心配なら明日、産婦人科に電話してみるといいと思います。

  • asnc

    asnc

    コメントありがとうごさいます。
    下痢は昨日で、今日は下痢してなかったので、何か影響あったかと思って心配になってしまいました!
    明日も腹痛が続くようであれば、電話してみます。ありがとうごさいます。

    • 1月8日
ぽぽぽぽーん

わたしも同じくらいの時期に激しい下痢がありました😵
お腹が痛くて大丈夫かな、と不安になっていたのですが、しばらくして良くなりました。
病院にわ連絡しなかったので、いま考えると下痢からきてたのかな…と思います。
不安でしたら、病院に聞いてみるのが一番だと思います☺

  • asnc

    asnc

    コメントありがとうごさいます。
    下痢の影響なのでしょうかー!
    何かある事に、心配になってしまって、ダメですね。。。
    明日も、腹痛が続くようであれば、病院に電話してみます!
    ありがとうごさいます。

    • 1月8日