※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
家族・旦那

来月の旦那の誕生日プレゼントについて。昨日私の誕生日に、少し前に軽…

来月の旦那の誕生日プレゼントについて。

昨日私の誕生日に、少し前に軽く欲しいと言ってた
任天堂スイッチをサプライズで買ってくれました😂
普段誕生日はお祝いしない私達ですが
昨日のサプライズにはビックリさせられました!

なので来月の旦那の誕生日プレゼントも
予算3万ぐらいで何か良いアイディアありませんか?😭

あまり物欲が無い人なので、難しくて😂
財布、時計、キーケース、ベルト、万年筆、靴は❌です。
飲食店なのでスーツ関係を着る事もありません。

マッサージ機やゴルフ関係のものが良いかな?とは
考えているのですが、服も好みがありますし😔
一緒に行って買うのが1番なのですが
私もステキなサプライズだったのでサプライズしたくて、
何か良いアイディア、これ喜んでもらったなど教えて下さい!

コメント

deleted user

サプライズ嬉しいですよね😆
でも物欲がない旦那さんに無理やり良い物を見つけて大金出すのもちょっともったいないような(´・ω・`)💦
何か良い物があればその予算でのサプライズ良いと思いますが、もし見つからなければ、プレゼントは子どもとお揃いの何か。あとはちょっと豪華なディナーを予約するか、子連れで無理そうであれば家でのご飯を豪華にするとかだけでも喜んでもらえそうです😊
子どもに「パパお誕生日おめでとう」と書いた紙を持たせて写真を撮り、ロフトで紙のフォトフレームを買って、入れてあげたら喜んでくれました(^o^)
子煩悩な旦那さんなら子どもが作った物、とか、子どもとお揃いの物喜んでくれると思います(^o^)

  • みぃママ

    みぃママ


    確かに気に入らないものにお金かけるよりは
    お揃いの物とか良いですね💕
    普段お揃いの物無いので、さりげなく
    服とか小物とか何か考えてみます!
    ありがとうございます😊

    • 1月10日