※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achan♡
ココロ・悩み

生理予定日まで7日前。下腹がチクチクと痛む。妊娠超初期症状か心配。

生理予定日まで、後7日間あります。なのに、下腹が凄く痛み立ち仕事なので、立っては居られない状態です。痛みは、チクチクとした痛みで、生理痛で腹痛は今までないので心配です。これは、妊娠超初期症状なのでしょうか?

コメント

Yuri

私わ生理痛がある方で
生理予定日前に胸の張り、乳首の痛み、子宮のチクチクした痛みがりいつもの違うのわ乳首の痛みくらいで、そろそろ生理くるなーと思っていて生理予定日過ぎても生理が来なくて検査薬をすると陽性反応が出ましたよ☻だから妊娠初期症状だったんだなーと思いましたよー♪

アズアズ

私は、生理予定日一週間前から、生理前症状ありましたし、妊娠初期症状も生理前症状もそっくりなので、今の状況では、なんとも言えないですね〜( -᷄◞ω◟-᷅ )

achan♡

Yuriさん、アズアズさん、
有難うございます♡!
もう少し様子を見てみます。