
コメント

プリンセスリボン
兄弟作ってあげたい気持ちわかります!うちも一人息子です。

ゆうり
いいですね✨
私は家族は多い方が楽しくていいなと思ってるので、もう1人欲しいです(^^)

ぽちの助
私自身が発達障害持ってますが、その後の養育や育て方によっては、軽くて済む場合がありますよー(´・∀・`)
私は高校まで全て普通学級卒業してて、発音がおかしかったので、言葉の学校で矯正しました(*´∀`)
あともう一人欲しいので、もっともっと頑張らなきゃなーと思ってます(´;ω;`)
-
♡💓じゅんこママ💓♡
そうたったんですね。気持ち分かります。
- 1月8日

moon
息子も発達障害です。
かなーり長い月日でしたが妹か弟を作ってあげることがやっと出来ました。
とっても長い年月でした。
-
♡💓じゅんこママ💓♡
そうなんてすね。二人目てやっぱり時間かかりますよね、授かりものだし。おめでとう御座います!お身体お大事に!息子
- 1月8日
-
moon
うちはやっぱり息子の発達障害について色々落ち着いてられなかった事と、私自身持病がある事から中々作れずにいました。
3歳頃から赤ちゃん欲しいと言われ続けて5年の月日が経過してしまいましたね。。- 1月8日
-
♡💓じゅんこママ💓♡
それでも授かっただけでも良かったと思います。体大事にして育てて下さいね🐭私も持病ありますが頑張ります!
- 1月8日
-
moon
ありがとうございます(*^^*)
♡じゅんこママ♡さんもあまり焦らずゆっくり次の子考えられるといいですね♪
焦ってもいい事はないです。。- 1月8日
-
♡💓じゅんこママ💓♡
ありがとうございます。ボチボチとします!
- 1月8日
♡💓じゅんこママ💓♡
返事ありがとう御座いました。うちの息子はあんまり人には言わないんですが言語遅いと言われてそこからIQテストしたら発達障害と言われました。