※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましまろ
子育て・グッズ

赤ちゃんの荷物をトラベルポーチに入れてバッグインバッグで使いたい。トラベルポーチだと入りきらないか心配。他のおすすめポーチがあれば教えてほしい。

お世話になってます!またまた皆さんの意見お聞かせください😣
赤ちゃんを連れてお出かけする時、オムツや着替えなど、荷物が多いと思うのですが、画像のようなトラベルポーチに赤ちゃんのものをいれて、ショルダーまたはリュックの中にいれてバッグインバッグのような形で使いたいのですが、トラベルポーチだと赤ちゃんのものは入りきらないでしょうか?💦

ミルクを持ち運ぶ際は哺乳瓶とミルクはポーチとは別にする予定です!

ポーチ類を持ってないので、赤ちゃん用にオムツをいれる大きめのポーチを買おうと思っているので、もしトラベルポーチでも大丈夫そうなら長く使えるトラベルポーチを買おうと思います。

トラベルポーチをお使いの方、また他にこういうのにまとめて赤ちゃんのものいれてるよ!というのがありましたら教えてください😊💗

コメント

もえぎ

トラベルポーチ使ってます!
たしか去年の11月号の美的の付録でした。Twitterでママ向き!ってRTされてきたので買いに行きました!A4が入るくらいの大きめです。
トラベルポーチには着替えとおむつとおしりふき、おむつシート、ウエットティッシュとか入れてます。

新生児や月齢が低い頃は、漏らしたりして着替えがたくさんいるので大変だとは思いますが、大きくなってくると着替えがあまり要らなくなるのでいけると思いますよ。

• ましまろ

ましまろ

A4が入るなら結構大きめですね!
    ベビーカーにひっかけることも出来ると聞いたことがあるので、もしトラベルポーチで間に合うならかなり楽だなあと思ってました😳✨
    実際使ってる方の意見が聞けて参考になりました!同じようなサイズのものを探してみたいと思います🎵

• 1月8日
せつ♬

トラベルポーチの大きさがわからないですが、オムツ、おしりふき、着替えは結構かさばります。冬とか特に💦
あと、オムツとおしりふきは別にオムツポーチで入れた方が、オムツ替える時荷物全部出さなくていいですよ!
私は、オムツポーチもかさばるのが嫌で、全部薄手の巾着袋にオムツとおしりふき、着替え、スタイとガーゼなどで分けて入れています😊

• ましまろ

ましまろ

大きめのトラベルポーチに入れようと思ってます!
    そうなんですよね、細々したものがかさばるのが嫌で😢💦
    巾着袋も使いやすそうですね😊

• 1月8日
na

これすごくいいですね!
全部は入らないと思いますがこれ一つあれば荷物がかさばらなくてまとめれるのでかなりいいと思います!私もこれ欲しいです😊❣️

• ましまろ

ましまろ

トラベルポーチってたくさんポケットがわかれてるので、ひとつでまとまるし使えるならかなりいいですよね!💓
    赤ちゃんに使えなくなっても自分たちが旅行行くときも使えるので✨✨

• 1月8日