※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つこつこぴー
妊娠・出産

マタニティーブルーがひどく、イライラや自己嫌悪、不安がつらいです。妊娠後期で赤ちゃんの性格に関係あるでしょうか?

マタニティーブルーが酷すぎて毎日、漢方を飲まないとやってられないくらいです。こんなにイライラとか自己嫌悪、不安がひどいのは私だけでしょうか?妊娠後期です。これは赤ちゃんの性格なのでしょうか?

コメント

ママ♡*☆

みんな同じですよ😊
私は安定期入ってすぐに理由もなく
泣けてきたり些細なことでイライラしたり
何が安定期だーって思ってました😅

• つこつこぴー

つこつこぴー

私だけではなくてよかったです。旦那に周りの妊婦はみんなそんななってないと言われ私がおかしいのかと思いました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 1月8日
  • ママ♡*☆

ママ♡*☆

男の人に気持ちは分かりませんから😭
    辛いですが赤ちゃんに会えるまでの辛抱です💓

• 1月8日
  • つこつこぴー

つこつこぴー

産んだら治りますか??

• 1月8日
(´-`)oO

私も自己嫌悪と不安がひどいです(;;)何も考えたくないので寝てばっかりです(;;)

寝て起きるとスッキリします😊💓💓

• つこつこぴー

つこつこぴー

私も大概寝てます(笑)けど、薬処方してもらうくらいひどいのは私がおかしいのかとたまに思ってしまいます_(-ω-`_)⌒)_

• 1月8日
もん

同じくマタニティブルー気味です。
周りがどんどん無事に出産していく中、自分の子は無事に生まれてくるのか不安でなりません😥考えても仕方ないんですけど、楽しみより不安の方が大きくて😥

• つこつこぴー

つこつこぴー

私ももぅ産まれてもいいくらいなのに産まれなくてちょっと落ち込んでます。早く産まれてほしいですね( ´△`)アァ-

• 1月8日
あおちゃん

毎日いらいらしてましたが赤ちゃんびっくりするほどよく寝てくれて話も聞いてくれて四人生んだ母にもほかのひとにもありえない!といわれるくらいめちゃくちゃいい子で赤ちゃんらしくないです(笑)

みんなそうだと思いますよ😓

• つこつこぴー

つこつこぴー

いい子が産まれると期待しよう!(笑)

• 1月8日
冷やし中華

私も1人目マタニティーブルーでしたよ。情緒不安定ですぐ泣いたり怒ったり。性格がスーパー悪かったです(笑)自分を責めたりする日もありました。自分ではオカシイとか分からなくてとにかく不安とイライラで鬱っぽかったです。でも人からあなたは今オカシイと言われるとそれがまた腹が立って…

きっと赤ちゃんが成長してる証拠ですね♡もう少しです。産んだらパッと無くなりますよ。きっと( ^ω^ )

• つこつこぴー

つこつこぴー

そう願います!(笑)

• 1月8日

私も毎日イライラしています💦
安定期に入ってから、酷くなったと思います(^_^;)
いつまで続くのか…性格悪い自分が嫌になります💦

• つこつこぴー

つこつこぴー

それですよね!自分が嫌いになるのが一番嫌ですよね!

• 1月8日