※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくんまま
雑談・つぶやき

悩みとゆうより愚痴です(笑)旦那の母親が最近うざいです(笑)息子が…

悩みとゆうより愚痴です(笑)
旦那の母親が最近うざいです(笑)
息子がうまれてから毎日のように
息子の様子を聞いてきます
そして毎週のように実家に
なにかと理由つけて来てと言われます
息子に会いたいからのくせに
煮物作ったからとりにきてとか
きゅうりたくさんあるからとりにきてとか(笑)
息子に会いたいなら素直に言えばいいのに
そこもまた腹が立ちます(笑)
私の子なのに大きくなったらバスケやらすだのなんだのってほんっっとにうざいです(笑)
毎週のように旦那の実家に行くのも
気をつかうので疲れます
私がおじゃましまーすと入ってもそんなのシカトで○○くん〜元気だったぁー?♥って
一週間前にあっただろ(笑)
確かにお世話になってることもたくさんあるけど
ほんとにうざい

すっきりした(笑)

って私超性格悪いですね😨😨😨
でもこうやって書かないと爆発しそうで…(笑)
同じような方っているのかな?
すみませんでした愚痴でした\(^o^)/

コメント

けんさんママ

それは疲れますね…(´Д`)素直に会いたいって言っちゃった方がまだかわいいのに…^^;

私の場合、義姉が私より数ヶ月早く出産したので、私の息子より、義姉の娘の方が可愛くて仕方ないみたいで…そりゃあ自分の娘が生んだ子の方がかわいいのは分かりますが態度に出すのは(´Д`)
義実家は県外ですが、たまに会いに来ても◯◯ちゃんはね〜、と写真を何枚も見せてきたり義姉の娘の話ばかり(-。-;
私が出産した直後、ベッドでぐったりしているときも見せてきたのは義姉の子どもの写真です…もう呆れました(°_°)
私の息子を全くかわいがってくれないわけではないのですが、明らかに態度に出すので、イライラしちゃいます…。
くまさんさんのように毎週会わなきゃならないわけではないのでまだいいんですがね^^;
シルバーウィークら泊まりに行かなければならず気が重いです…

…と私の愚痴になってしまい申し訳ありません(´Д`)
子どもできるとなんだかんだ義母のことでストレス溜まりますよね(つД`)ノ
うまく吐き出しながらお互い頑張りましょうね(^^)

ぷりちーはーと

すいません、同じではないのですが1年後の自分を想像してしまい思わずコメントさせて頂きました!
孫ってかわいいんですね〜妊娠するまで一度も家に遊びに来たこともないのに急に家に来たがりました!何かあったら駆け付けられるから!と(・・;)前日に明日行っていい?と言われても暇だけど困りました。。嫌いじゃないんですが、、産まれてからの事想像すると憂鬱です。よくしてもらってるけどうざい💦すごいお気持ち分かりますよ!

ぱっち

まだ産まれてないので同じではないんですが、私の義母もそんな感じになりそうです(›´ω`‹)

家が近いのもあり、「来て」と言われるより毎週押しかけてきそうです。
産まれる前からそんな感じなので…
もちろん理由は毎回変えてくるけど私のお腹の成長具合を見たいだけみたいで。
毎回よく理由考えますよね~
ほんとウザいです(笑)

くまさんさんは義母の来て来て攻撃に付き合ってあげて偉いですね!
私だったら毎回何かしら理由つけて断っちゃうかも(´`)