※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スティッチ
家族・旦那

私はもともと性欲はなく産後は更になくなります。(営みはなくてもいい…

夜の営みについての質問で失礼します😥
私はもともと性欲はなく産後は更になくなります。
(営みはなくてもいいです、、)
が、元夫にそのせいで友達と浮気されたので
私からも誘っているんですが、
旦那はしんどいと応じてくれません😅
子供の寝かしつけもあるので、それが遅いと先に寝てしまって出来ません😥かれこれ2週間以上はしてませんし、1人でもしてません😅大丈夫?と聞くとぼちぼちヤバイと言いながらも襲ってくる様子はなく、今は力仕事で筋肉痛になっているので身体が痛くなくなったら襲うとのことでした笑。
長くなりましたが質問は私が誘った時は応じてくれないのに自分の調子が良い時だけしようというのは腑に落ちません。かと言って断っていたら本当にレスになってしまいそうだし、、、。。
誘った時は断ってくるのに自分がしたい時だけ襲ってくる旦那さん、、。皆さまも同じような方いませんか?
その時断りますか?仕方なく応じますか?

コメント

ぽちの助

うちも私が誘うとしてこないです(´・ω・`)
夜中にいきなり胸を揉まれて襲われます(´;ω;`)
安眠妨害なので、やめて欲しいですが、そこで断ると可哀想なので、受けてますが、マグロになってやってます(笑)

  • スティッチ

    スティッチ

    回答ありがとうございます😊
    誘うと断られるので悲しくなりますよね😥うちは前戯などもなくいきなり挿入なので余計に腹立ちますし応じたくないんです😭マグロになりたいです😭

    • 1月8日
  • ぽちの助

    ぽちの助

    うちも前戯なんてないです(笑)
    ただ、適当に胸触られて、入れられるみたいな(´;ω;`)
    前戯欲しいですよねー…(T▽T)

    うちの旦那は性欲強すぎて、フェラされるのも嫌いな人なので、余程のことじゃない限り、騎乗位もしません(´・ω・`)
    うち、長いとぶっ続け1時間や途中休憩(夜中なので寝る)挟んで、また1時間とかありますよ( ˘・ω・˘ )

    • 1月8日
  • スティッチ

    スティッチ

    私はいつ前戯されてもいいように2日に一回くらいはムダ毛の処理もしているのにバカみたいです笑🤣
    うちの旦那はフェラは要求してきます、動くのも嫌なので騎乗位を求めてきます、本当に逆マグロです。腹たちます😭😭
    1時間は長いですね(・_・;
    うちは短いです笑。

    • 1月8日
pooh

基本、私から誘ったことありません(笑)
うちの旦那も、あまり性欲ないみたいですし、気分ですかね(╹◡╹)
まぁ、したいかな…
と、思うと、大体襲われるので、
波の波長があうんですかね(笑)

  • スティッチ

    スティッチ

    回答ありがとうございます😊
    旦那様と波長が合うのはいいことですね〜🎶羨ましいです(*´ω`*)

    • 1月8日
  • pooh

    pooh

    でも、基本先に、私が子供と寝てしまうので…
    起こされる時は、眠くて、ボーっとしてます(笑)
    なので、覚醒するまでは、されるがママです😅

    • 1月8日
  • スティッチ

    スティッチ

    私は旦那が先に寝てしまいます😥
    うちは挿入だけです笑😭

    • 1月8日
  • pooh

    pooh

    それだと、悲しくなりますね😓
    挿入だけって…
    何だと思ってるんですかね😭

    • 1月8日
  • スティッチ

    スティッチ

    ほんと悲しいです😭
    だから旦那がしたい時だけ応じるのが嫌なんです😭

    • 1月8日
  • pooh

    pooh

    本当ですよね💦
    でも、拒否すると、多分しなくなるんですよね😓

    • 1月8日
deleted user

うちの旦那もそうです😑
自分の欲がままに動きます
一応 応じますがマグロです🐟

  • スティッチ

    スティッチ

    回答ありがとうございます😊
    自分の欲ばかりムカつきますよね😡
    うちはいきなり挿入ですので
    マグロになれるだけ
    羨ましいです😭♡

    • 1月8日
はち

同じ感じです!泣

今日はしたいなーと思っていると、あちらも感じるのか、あちらのコンディションが悪いとなんとなくそうならないように避けられます。笑

ただあちらのコンディションが良く、あちらがしたい時は、しよー。と誘われします。

10代の頃から一緒にいて、10代は週4日位当たり前にしてました。20代は元気でしたが、子供が生まれかなり減りました。30代になり、10年以上の座り仕事で身体もバキバキ残業が続くとシンドイみたいです。

なので、あちらのコンディションが良くないと出来ません。笑

色々悶々と葛藤ありますが、いちゃいちゃしたい時は、挿入なしでもマッサージした後私がしてあげる。のみ。
とかもしたりしてます。笑

身体も鍛えてないと衰えますよね。

いつまでも出来るようにお互い頑張ろうね。なんて言ってます。^^;

  • スティッチ

    スティッチ

    回答ありがとうございます😊
    私も営みはしたくないほうですが
    イチャイチャはしたいのですが、それすらも私からじゃないとなくて😭
    妊娠中も浮気されないように私がしてあげるように心がけしていたのに、産後、彼からのお返しはなくて笑。
    悲しいです😭😭
    今日も力仕事しているので
    先にさっさと寝てしまうと思います笑

    • 1月8日
  • はち

    はち

    そういう事がなくても満たされてるのかな?
    向こうがしたい時は応じて楽しめるといいですよね♡

    男性はデリケートなので、断り続けたり不機嫌になると、誘いづらくなってしまうかも💦

    ギブアンドテイクが理想ですけど、なかなか性欲も同じレベルは難しいですよね〜。
    私は妊娠中、自分自身を異常だなと思う程旦那としたくてたまらなかったです。笑
    ホルモンでしょうか?

    力仕事大変ですよね💦(´・_・`)

    • 1月8日
  • スティッチ

    スティッチ

    応じてあげたいのですが、自分がしたい時ばかりと思うと素直に受け入れられません、スネてしまいます😥
    そうなんですよね〜
    断られると誘いにくいと言われました〜自分も断るくせに😡💢
    私も1人目妊娠前と妊娠中までは
    性欲があったのですが出産を期にどんどん性欲なくなっちゃいました(・_・;ホルモンでしょうね、、😅
    ギブアンドテイクできるように
    心がけます😭♡

    • 1月8日