※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
妊娠・出産

横浜のけいゆう病院での無痛分娩について経験をした方いますか?

横浜のけいゆう病院で出産した方いますか?
主人のススメで特に調べることなく決めてしまったのですが無痛分娩の狭き門にガックリしました(^_^;)

コメント

さぁや

私も無痛分娩希望なのですが、最も近いみなと赤十字がキャンセル待ちの8番目だったので、
すぐ他の病院を探しましたよ!
けいゆう病院は夕方までしか無痛分娩してないので、辞めちゃいました^^;

• とら11。

とら11。

あわよくば無痛がいいな、くらいの気持ちで予約入れたのですが実際無痛分娩の確率って10パーセントくらいみたいですね。
    どこも分娩予約すぐいっぱいになっちゃうし事前にもっと調べておけばよかったです(^_^;)
    良い病院見つかりましたか?
    赤ちゃん同じくらいですね^_^
    頑張りましょ♩

• 9月10日
  • さぁや

さぁや

私は聖ローザクリニックというところに決めましたよ〜!
    どうしても無痛が良いなら、オススメです(^O^)

• 9月10日
  • とら11。

とら11。

戸塚のエステ付きのとこですよね!?いいなぁっ。快適に出産できますね♩
    いま横浜住みなんですが川崎のほうに引っ越し予定なので戸塚だったので諦めました~_~;

• 9月10日
  • さぁや

さぁや

お引越し予定があるんですねー!

無痛だと病院が限られてるため、病院探しも悩みますよね💦
    出産は戸塚ですが、検診等は9月に横浜院ができたみたいなので横浜駅に通うことになりそうです。

(偶然にも、聖ローザでの分娩予定の方がいらっしゃって、嬉しくて興奮しました(^O^)
    みなさん、赤ちゃん近いですね。
    頑張りましょう!

• 9月11日
  • とら11。

とら11。

そうなんだぁ!横浜院。。。
    二人目が出来たらお世話になりたいなー♩

• 9月11日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

義姉がけいゆうで出産してました!
立地や病院設備が良くて人気みたいですが、無痛分娩にはあまり積極的ではなさそうですよね^^;

• とら11。

とら11。

立地と設備で人気なんですねー!無痛分娩あるけどなかなかありつけないみたいで残念ですー。

• 9月10日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私も無痛希望なので調べました◎
    夕方までって…陣痛は夜中にくるイメージだったので、なんだかびっくりです💦

• 9月10日
  • とら11。

とら11。

そうですよねー。夜中に陣痛のイメージ私もあります^^;
    17時までに子宮口が何センチまで開かないと麻酔しない、とか17時過ぎたら麻酔打ち止めとか過酷ですね(;;)

• 9月10日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

時間に急かされながらのお産、いやですよね(>_<)思い通りになんてならないでしょうし💦しかも無痛にできなくても、無痛を予定していたならその費用はかえってこないと聞きました😱
    私も上の方と同じく聖ローザにしましたよ💡
    でも自宅から遠いと無理ですよね…ミオとら。さんはこのままけいゆうの予定ですか?

• 9月10日
  • とら11。

とら11。

はい、このままけいゆうにします。無痛にこだわらなければ良い病院のようですし今からじゃなかなか予約もとれませんし( ̄▽ ̄)

• 9月11日