※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私の職場の関係上、入籍しても旦那と別居で未だに実家暮らし。学生の時…

私の職場の関係上、入籍しても旦那と別居で未だに実家暮らし。
学生の時も一人暮らしした事ないのに、
赤ちゃん産まれて、落ち着いたら、
実家から100km車で3時間の旦那の家に行くのが不安。

料理できない。
掃除は旦那がしてくれると思うけど、
友達いないし、県も違うし、何より都会が怖い😱

スーパー、病院どこにいけば?
市役所どこにあるの?
子育て支援は?
保育園入れないと困る。

旦那は職人なので、私も働かないと生活成り立たなそう…というか、1ヶ月の生活費っていくらかかるの?

職場はかろうじて他の支店に転勤すれば同じ会社にいられるとおもうけど、都会の支店怖い😢

世間知らず過ぎて軽くパニック😭

貯金400万くらいしかなくて、
これからお金がどんどんなくなるかと思うと本当に怖い😱


コメント