※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
雑談・つぶやき

同級生は最近6人目を出産しました。 上3人は元旦那の子供で今の旦那と…


同級生は最近6人目を出産しました。

上3人は元旦那の子供で今の旦那との子供が三人! 一番上は13歳。

6人子供がいてもブランド物ばかり買えますか? 年末年始は8人でハワイ。信じられない額だと思います。

子供6人いて同級生はずっと働いてないのに旦那の給料だけで裕福な生活をしてるのが不思議と周りで話題になってます。

車は外車800万の物で新車で事故して一ヶ月で廃車、今はベルファイア。

服、小物、靴などシュプリームやグッチ、などハイブランドばかりで、子供にもシュプリームです。

その子は団地に住んでますが、その団地は所得が低い人しか入れないのでみんな不思議に思ってます、、

私なんて旦那大手の企業ですが注文住宅のローンがあるしそんなブランドなんて買う余裕ないのに。


旦那さんは29で全身刺青はいってるしどうやったらそんな稼げてるのか不思議。

コメント

deleted user

宝くじが当たったんじゃないですか?!笑

deleted user

偏見かもしれませんが、全身刺青入ってる系の人なら良くも悪くも色んな稼ぎ方知ってる人が多いのでなんか隠れてやってるかもしれませんね(´・ω・`)

まぬーる

全身…は色々あると思いますよ、金の出所が色々と…

ボブらん

実は旦那さんは知る人ぞ知る有名アーティストで印税がっぽがっぽ入ってきてるとか!
バンドマンとか刺青いれてる人多いですしね(*´-`)
ベルファイアうらやましいです 笑

rimo

偏見かもしれませんが、そういう旦那さんの周りにはそういう方がいるので
そういう人たちからのお祝いや日々のプレゼントじゃないですかね?
そういう方々はお金持ってる人が多く子供には優しいので(笑)
もしくは、旦那さんが申告していない稼ぎがあるんじゃないですかね。