※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama(21)
その他の疑問

結婚式についてです。2016年12月に結婚しました。もともと式を挙…


結婚式についてです。

2016年12月に結婚しました。
もともと式を挙げる予定は一切なかったんですが、フラワーガール?リングガール?というのでしょうか...子供が花を散らす役、子供に指輪を運んでもらう役があるのを知り、ふと本屋でゼクシィとか読んだり、ケータイでドレス見たり、従姉の結婚式のアルバム見ていたら、「やっぱり結婚式挙げたいなぁ」と思うようになりました。
ただ、今すぐに挙げるのは100%無理なので、子供2人が5歳くらいになったら挙げれるかなと考えてるんですが、そのときは結婚して5年近く経つことになります。
おかしくないですかね?(--;)💦
産後の体型もまだ戻せていないし、ウェディングドレス着るなら、スタイルもよくしたいので...。

子供に指輪を運んでもらったりとか、絶対かわいいですよね。

コメント

3boysMam👦🏻

おかしくないと思いますよ😍
友達にも子供が大きくなって
リングガールやれるくらいになったら
挙げるて子結構いましたよ☺️💓
絶対可愛いですもんね😊🙌
これからが楽しみですね❤️✨

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    おかしくないですか、よかったです💦

    どうせなら、子供も一緒に!って思ってました😃たのしみです(*^^*)

    • 1月8日
  • 3boysMam👦🏻

    3boysMam👦🏻

    素敵な結婚式になりますように💒❤️

    • 1月8日
ゆうちゃんまま

全然おかしくないと思います😊
先月、ちょうど友人の結婚式に参加しましたが、子どもが4歳でリングガールやってました☺️💕
私の義理の姉も結婚してから数年後に結婚式を挙げて、リングガール子どもがしてました💕
とっても可愛いかったです❤️
私も子ども達にやらせたかったなぁと思いました❤️

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    よかったです😭

    あ~...絶対かわいいですよね♥

    • 1月8日
ゆきち

おかしくないと思います(*^^*)!
3年でも5年でも10年でも何年でもおじいちゃんおばあちゃんでも挙げる人はいますし、私も籍入れてる身でありながら結婚式はあげれてないので精神的、金銭的に余裕ができてからいつか挙げたいと思ってます💞💞

  • 年子mama(21)

    年子mama(21)

    でき婚だったのであげれなかったっていうのもあって( ̄▽ ̄;)💦

    余裕ができて、少しでもいい結婚式にしたいです♥

    • 1月8日
  • ゆきち

    ゆきち

    私も同じです(笑)
    でも挙げたいなーって思ってます(*^^*)
    そうですね😆💓💓

    • 1月8日