※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YN
雑談・つぶやき

今日は地元の成人式!仲よかった人もいないし行きたかったなんてひとつも…

今日は地元の成人式!仲よかった人もいないし行きたかったなんてひとつも思わないけどやっぱり振袖は着たかった😂😂
子供産まれたらお宮参りの写真撮影の時に絶対私も着物着て一緒に写真とるぞー!!!頑張って顔のむくみ直さないと(笑)
本当に無事に産まれてきてくれることを祈るばかり😌今日も大好きだぞ愛してるぞ我が息子よ(*^_^*)早く会いたいなー!!!!!!!!!

コメント

🧑👦👦

成人おめでとうございます😊
私も出産を控えています❣️
早く会いたいですね😊
頑張りましょ〜‼️

• YN

YN

ありがとうございます😊
    本当に毎日毎日楽しみです!
    お互い頑張りましょう💗
    もう入院準備などされてますか?(*^_^*)

• 1月7日
  • 🧑👦👦

🧑👦👦

入院準備はもうしました😊
    予定日付近は旦那が出張でいないので何かあっても困ると思い早めにしましたよ〜❣️

• 1月8日
  • YN

YN

旦那さんいらっしゃらないんですね😢
    私はまだ病院からなんの説明もされてなくて育児本とママリ頼りで準備進めてます(笑)

• 1月8日
ゆきち

わたしも成人式でしたー😂!
雪国で遠方の地元まで帰って出席となると危ないので諦めましたヽ(;▽;)ノ
お子さんに会えるの楽しみですね👶💓💓

• YN

YN

お互いおめでとうございます😊
    雪国+遠いとなると諦めるしかないですね( ; ; )
    とっても楽しみです♡
    振袖着て写真とりましたか?😍

• 1月7日
  • ゆきち

ゆきち

おめでとうございます🐹💞
    籍入れてるので振袖着ませんでした😂
    未婚のうちに撮るべきだったなーと思ってます( ; _ ; )( ; _ ; )
    周りの成人式の様子の写真見ていいな〜ってなってます笑笑

• 1月7日
  • YN

YN

私もママリで振袖は未婚の子のみというのを知り未婚のうちにとっとけば…と後悔しました😂😂
    私もSNSで沢山写真見て羨ましがってます( ; ; )笑
    子供産まれてお宮参りの写真撮影だけが楽しみです(笑)

• 1月8日