※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

妊活中で化学流産経験。友達の妊娠報告で悔しさ。妊娠したい気持ち。成功体験のタイミングを知りたい。

昨年、8月から病院に行き妊活を頑張ってる者です。8月の受診時に多嚢胞と診断。翌月の受診時は無排卵の為、薬で生理をおこし、生理5日後クロミッド服用。その月、妊娠検査薬に反応はあったものの化学流産😭⤵️ 内心赤ちゃんが来てくれて、うれしかったのに流産し悲しくって…(´д`|||)1周期は休むように言われ、今に至ります。そんな中、友達から出産&妊娠報告。私より後に妊活をしたのに、すぐに出来たとの連絡。喜ばしいはずなのに、悔しさと悲しさでこの気持ちをどこにぶつければいいのか分からず、投稿させてもらいました。
それに、1回だけで妊娠出来た方のタイミングゃこんなことをしたらすぐに妊娠出来たなんてことがあったら、教えて下さい‼️‼️
私も、妊娠したいよー😭😭

コメント

ぴー

わたしも多嚢胞で左が機能しておらず、薬と注射で生理も排卵も起こしていました😭化学流産も経験済みです😰

本当にそういう時に限って、妊娠や出産の報告が舞い込むんですよね...😭不妊治療に通う前から数えたら、後から妊活はじめた人に何人抜かされたかわかりません...

わたしは、卵管造影をして、卵管は詰まっていませんでしたが子宮奇形がみつかり、不妊症ではなく不育症かもしれないと診断され、自暴自棄になりまくってカラオケオールしたり飲みに行ったり仕事が休みの日は何もせずテレビをみて一日中すごしたり、とにかく超だらくさな生活を1ヶ月していたら、なんとびっくり妊娠していました😲

しかも先生にタイミングをとってと言われた日の夜に主人が「お腹が痛くで今夜はできない」とか言い出して、翌朝仕方なくタイミングを取った時でです😲❗️

卵管造影されてないようでしたら、された後にのんびりストレスフリーに過ごされるのが一番いいかもしれません👍🌟ゆかさんのところに赤ちゃんが来てくれますように🙇‍♀️❣️

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます😆✨
    回りは、2人目ゃ1人目をすぐに授かったという話を聞くのに、なぜ私のお腹に赤ちゃんは来てくれないのと考える日々。そして、旦那さんとの子供欲しさの意欲も違い、余計に悲しくなってました。私も、妊活のことはあまり考えずに自分の時間をゆっくり過ごしてみようかと思います。
    あと、卵菅造影はまだなのでやってみようかと思います。

• 1月8日
(´・ω・`)

私も多嚢胞で初めてクロミッド服用して化学流産しました
その次の生理は無排卵だったので
またクロミッド服用して妊娠して稽留流産
気持ちをリフレッシュするために子宝祈願に京都に旅行に行き
またクロミッド飲んでホルモン注射もしたら妊娠してやっと安定期です😭💦
クロミッド飲んで毎回妊娠するのですが継続できず、、
3度目の正直になりますようにと祈っています💦
オススメのジンクスはベビーシューズを玄関に置くことです😊✨
タイミングは高温期なっても一回はチャレンジしてみるといい気がします!
排卵2日前、当日、次の日でタイミング頑張ってみてください👍🏻✨

• ゆか

ゆか

クロミッド飲むとやっぱり妊娠はしやすくなるんですね。
    今回もクロミッドを5日飲んで、11日にチェックをしてもらいに行く予定です。私も、新年のお参り時に赤ちゃんが出来ますように祈りました。

旦那は、出張所が多くなかなか3日間もタイミングは取れませんが、頑張ってみたいと思います。

• 1月8日