※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
雑談・つぶやき

抱っこ紐悩みまくったけどなんだかんだインサートつけてエルゴかなーー(…

抱っこ紐悩みまくったけど
なんだかんだインサートつけてエルゴかなーー(˃⌑˂ഃ)

体型的にもアップリカが良さそうって思ってたけど何本も買ってられないもんなー!

コメント

しゃけ✩*॰

私もエルゴにしたいと思ってたのですが、旦那が安いのにしな!って言って6千円くらいのなんだかよくわからないやつになっちゃいました(;д;)
そのくせベビーカーは三輪のがいい!とかこだわってるし(´•ω•`)

• n

うわ、ショックですね(˃⌑˂ഃ)

ベビーカーはまだ買う予定ないので見てないですが、あれもまた種類あって頭痛くなりますよね…💔💔💔

• 9月9日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

ずっとエルゴの星の柄のにしようと思ってたのにすごくショックです(¯¨̯¯̥̥)

ベビーカーも色々あり過ぎて悩みますよね(´•ω•`)
    自分で使うものじゃないと安くていいや。って感じみたいで困ります(;д;)
    ベビーカーは自分でも使うからかっこいいのがいいみたいで…困ったものです(¯¨̯¯̥̥)

• 9月9日
  • n

結局使いにくくて買い直しとかになりそうですよね…。

わかります(笑)
    うちの夫は決める気とか見る気すらなくて困ったもんです(´・_・`)

• 9月9日