※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子から男の子に判定が変わった方いますか?先生は何を見て女の子と判断していたのか気になります。性別が変わる可能性もあるので心配です。

性別が女の子から男の子に判定が変わった方いらっしゃいますか??

そのとき先生は何を見て女の子と判断していたんでしょうか??


私の場合、
5ヶ月70%男の子
6ヶ月90%男の子
だったのですが、7ヶ月の検診で女の子と言われました😅

子宮のようなものが見えるからだということでした。。


そろそろ服など揃えたいんですが、またやっぱり男の子でしたと言われる可能性高そうですよね?😳

コメント

Ru♡

7ヶ月くらいまで女の子と言われてました(o^^o)割れ目らしきものがあったんですが股を閉じてたためなかなか確定せず。
8ヶ月で股を開いた状態が分かりタマタマがあり男の子に変更になりました(笑)

今日検診日だったんですが
はっきりタマタマが見えました☆

もう100%男の子です(o^^o)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    割れ目らしきものまであったのに…やはりお股をガッツリ開いていないと分かりずらいんですね😳!

    男の子確定おめでとうございます👏😍

    • 9月9日
3Rmama

ネットで有名なR先生は子宮で性別判定ってしないと言っていました。うちの産院でも胎児の子宮なんて見えないと言われました。しかし友人は子宮が見えて女の子確定されたと言ってたので不思議に思ってたのですが女の子シンボルが見えてからの子宮で保険みたいなものだったみたいです!でも色んな方針の先生がいますもんね(^^)前回等もですが本日のおまた付近はどうでしたか?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    前回もお返事ありがとうございました♡
    実は来週4Dエコーがあるのでそこで確定できるかなと思っているんですが、ワクワク待ちきれずまた質問してしまいました😅

    子宮で判定はしないんですね😳

    やはりお股がハッキリと見えないとダメなんですね😫!

    • 9月9日
テレホン

子宮が見えるとなると女の子ですよね…おまたはどうでしたぁ?付いてます?24週だとまだはっきりわかんないですよね…私わかったの28週くらいだったと思います。次にはわかるんじゃないですか?今服や肌着はまだしない方がいいとおもいます。服が案外薄くて…秋用ですよね。。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    お股は先生から説明がありませんでした😭
    見えなかったのか、ただ説明しなかったのかが分かりませんが😫

    早く知りたいです!

    • 9月9日