※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあと
その他の疑問

最近メルカリを始めました!旦那のデニムジーンズが売れたのですが、大き…

最近メルカリを始めました!!
旦那のデニムジーンズが売れたのですが、大きさや重さ、だいたいご想像がつくとおもいます。どんな発送方法が1番安く送れると思いますか?

コメント

えみりmam❤︎

楽々メルカリ便がいいんじゃないですかね(∩´∀`∩)

• はあと

はあと

ありがとうございます!!こちらの、600円のでしょうか?
    これは、家にある紙袋などで送ってもよろしいのですか?住所などは、書く指定の紙などあるのでしょうか??

• 1月7日
  • えみりmam❤︎

えみりmam❤︎

らくらく便か、ゆうゆう便かは持ち込み場所が近くにある方を選んで、
    (私はヤマトが近くにあるのでいつもらくらく便ですが)
    家にある紙袋や、ショッパーに梱包し、その持ち込み場所に持っていきます!梱包は二重がいいですね。
    デニムなら、60サイズに収まりそうなきがするので、600円かなと!!

なるべく小さく!角もなくして、
    縦横厚さが全部で60センチ超えないようにですね。超えたら次の値段です。

メルカリ便は住所とか記載しなくていいので、持ち込み場所に持って行くだけで大丈夫ですよ✨

家に測りがあるなら、梱包したら計測して見て、意外と軽かったら
    普通郵便の定形外が安く済むかもしれません♪

• 1月7日
  • はあと

はあと

詳しくありがとうございます😊住所何も書かなくてよいのですね👍持ち込み場所の方で何かやってくれるのでしょうか?
    あと集荷はらくらく便だとヤマトに電話すれば取りに来ていただけるんでしょうか?

• 1月7日
  • えみりmam❤︎

えみりmam❤︎

持ち込み場所にてやってくれます。
    やり方通りに進むと
    2次元コード(バーコード)が表示されるので、それで配送手続きになります。

集荷はやったことないので、こちらを参考に!

ゆうゆう便もメルカリ便のくくりなので住所書かなくて大丈夫です。

• 1月7日
  • はあと

はあと

ありがとうございます😊!!!
    やってみたいと思います^_^

• 1月8日
とも

デニムだと厚さ、大きさが結構ありますかね?
洋服だとゆうゆうメルカリ便を使って、収まらなければ定形外使っています。

• はあと

はあと

ありがとうございます!重さが結構ありますね😢ゆうゆうメルカリ便も住所書く必要ないのですか??

• 1月7日
はるか

1着のみであればレターパックプラス510円に入るならそちらの方がメルカリ便よりちょい安く遅れるかもしれません(°▽°)

• はあと

はあと

それもありましたね🤩👍ありがとうございます😊

• 1月8日
  • はるか

はるか

多分無理だと思いますが梱包して厚みが3cm以内A4サイズ1キロ以内ならクリックポスト164円が一番安いです☆
    ゆうゆうメルカリ便のゆうパケット175円と同じ規格です(*^^*)

• 1月8日
  • はあと

はあと

3センチは越してしまいそうです😭
    でも別のもののときに利用してみますね❤️

• 1月8日