※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ
雑談・つぶやき

食事量もお腹のおちびさんに支配されてるー(>_<)今日はお昼ちょっと食べ…

食事量もお腹のおちびさんに支配されてるー(>_<)

今日はお昼ちょっと食べすぎたか??と思ってたら、案の定夜は量食べられず。少量食べただけで、手がストップ。しかも食べたものも超ヘルシーなものだけ。お腹で自分の居るスペースを確保したいんやなーこれは( ̄ー ̄)
お母ちゃん的には、もうちょい食べた方がいいと思うんだけどね~。結構楽しみにしてたメニューなんだけどなー。ま、明日の朝やら昼やらに回します(TдT)すんませんすんません。

「一人の体じゃないんだから!」を食事から実感する妊婦生活。しかし、これで体重管理が結構できてるのかな。。産まれてくれる前から頭上がりません。

コメント