※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
家族・旦那

旦那さんはプレゼントしたものをすぐ使ってくれるタイプですか?中々使わ…

旦那さんは
プレゼントしたものをすぐ使ってくれるタイプですか?
中々使わないですか?
くつが鞄が、パジャマがとぼろぼろになってるものをみて
プレゼントとして新しいものあげますが
中々すぐ使ってくれません
値札ついて新品のまま、ビジネスシューズ玄関にいてます
袋とはこにはいって部屋のすみに放置されてたので、無理矢理玄関まで持っていかせたけど
値札ついたままです
一足だけいまはいていて
ぼろぼろなのに
何でもかんでもあげてもボロボロなのに使ってもらえないです
くつしたも二年放置されて
怒ったことあります
気に入らないからなんですかね?
すぐ使ってほしいし
私は買ったもの
すぐ使いたいタイプです

コメント

deleted user

うちの旦那はすぐ使います。
というか旦那のリクエストで買ってあげることが多いので…
旦那さん、もったいなくて使えないとかですかね😅
どうして使わないか理由は聞きましたか?

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    聞いても特に理由ないようで
    こたえません

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    周りから見ればボロボロでも気に入っているとか?
    当たり前ですが、旦那さんの好みのものをプレゼントしてますよね?😫
    それなのに使ってくれないと悲しいですね。。
    私は買っても使ってくれないと嫌なので何がほしいか聞いちゃいます☺️

    • 1月7日
  • タルト

    タルト

    ボロボロでも気にしなくてまだ使えると言います
    なので黙って買います
    会社行くときだけでも
    きちんとしてほしいです

    • 1月7日
おこじょ

値札はずすのとか箱から出して箱処分したりするのめんどくさいとかではないですか??恥ずかしながら前までの私がそうでした💦今思えばなにもハサミ持ってきてチョキーンとすりゃいいだけの話なんですけど。仕事で朝から晩まで働いて家事やって、それすらめんどくさいと思ってました💦こういうズボラな人もいます。。ごめんなさい😭

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    こどもじゃないけど
    値札切って
    古いの捨てて隠して?!だと
    はくかなー?と思います
    パジャマも着てくれません
    買う気失せますね

    • 1月7日
  • おこじょ

    おこじょ

    その当時付き合っていた彼に「似合うと思って買ってきたんだけど、使ってもらえなくて悲しいな。無理にとは言わないけど、、もしかして好みじゃなかった?」と、シュンとした顔で言われるまで彼の悲しんでいる気持ちに気づかなくて。言われてはじめてなんてことしてしまったんだろうと思ってハッとしました😭ほんと自分どんだけ最低な性格してんだ、情けないと思いました。今は誰かになにかいただいたら嬉しくて開けてすぐに使いはじめるのですが。。なんでそんなことも分からなかったのか昔の自分に問いたい💦
    なんの解決にもなってなくてすみません😭

    • 1月9日
  • タルト

    タルト

    ありがとうございます

    • 1月9日
さえちゃん

プレゼントする物にもよりますが
何か特別な日に新調する為に
使ってくれたり一緒に出掛けてる日に
身に付けてくれたりしますよ!

きっとご主人はもったいないとか
まだ使えるから、、とかって
思うタイプなんじゃないですかね?

  • タルト

    タルト

    新しいの買ったら捨ててとはいってますがね
    使ってって言うとけんかになるので
    中々言えません

    • 1月7日
  • さえちゃん

    さえちゃん

    何で喧嘩になるんですか?

    我が家は、プレゼントしたら
    身に付けて貰って
    褒めて褒めて褒めまくります!笑

    まあ私の自己満ですが💦

    • 1月7日
  • タルト

    タルト

    ほめる
    中々できない性格です

    • 1月9日