※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

スタジオで撮ってもらった写真のデータをもらったら皆さんご自身でプリ…

スタジオで撮ってもらった写真のデータをもらったら皆さんご自身でプリントアウトしますか?

スタジオアリスでバースデーと初節句の写真を撮ろうかと思ってるのですが、それぞれ1枚だけ激選して計2枚だけ写真でもらい
残りの欲しい写真はキーホルダーにしてもらい、いずれデータとしてもらったら自分でプリントアウトしようかと思ってます。
初めてなので詳しくはわからないのですが、皆さんこの方法ですか?(>_<)

それと皆さんは何個くらいキーホルダー作りましたか?

コメント

りぃ(26)

こんばんは

先日お宮参りの時の写真を撮りましたが
増える式のアルバムを選択して
CDとなったデータを買いました!

みのり

私も増えデジで毎回何枚かアルバムに入れます!プラスマグネットやキーホルダーも作り、毎回計6~7枚は1年後データに残るようにしてます。

みかん

スタジオアリスを利用していますが、キーホルダーのみ購入しています!
写真はベビーシャワーブックに入れてもらいました!
マタニティとお宮参り共に撮影無料券を持っていたので一回目は無料。2回目も1000円ちょっとでした。

お宮参りは着物を借りたかったので撮影しました。次は100日か初節句で撮ってもらう予定です。
お食い初めか兜の写真がほしいので。

アルバムはおしゃれな違うスタジオで撮ってもらってます!