※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hikaaaari
サプリ・健康

みなさん!鼻の黒ずみどうやって対処してますか?いい方法があれば教えて…

みなさん!鼻の黒ずみどうやって対処してますか?いい方法があれば教えてください😣💛💜

コメント

ぼぶやん

お風呂上がりに角栓の黒パックしてます。結構ゴッソリとれますよ😵

ちびまるさん♡

私はこれやりました😊
ごそっととれてびっくりでした!

用意するもの

コットン
オイル(ベビーオイルなど)
化粧落としで代用してました!
ニベア(もしくは乳液)
乳液使いました!
普段使っている化粧水

やりかた

1. コットンを水で湿らせ、ケアする箇所に貼ります。

2. 熱めのお湯を洗面器に張り、顔を近づけて蒸気をあて、毛穴を開かせます。
タオルを浸してキツく絞り、蒸しタオルを作って顔に乗せたらより効果大です。

3. オイルを取り、薬指に付けて優しくクルクルと撫でるようにマッサージします。

4. 濡らしたコットンで、擦らないようにそっとオイルを拭き取ります。

5.普通通り洗顔をします。

6.お風呂から上がる時に化粧水で保湿します。

7. 化粧水でたっぷり湿らせたコットンにニベアを塗ります。

8.7のコットンでクルクルと円を描くように優しく顔をマッサージします。
すると毛穴から汚れがゴソっと……😊

週1、しかもバスタイムに合わせてなのでのんびりリラックス気分でできると思います*\(^o^)/*

はらぺーにょ、22

泡洗顔とスチーマーと炭酸洗顔で綺麗になりますよ(^^)

リプトンとん

私も前までイチゴ鼻でした(^o^;)

固形石鹸をしっかり泡立てて優しく泡で洗顔したり、
化粧落としを毛穴からしっかりしたり、
あとは保湿をしっかりするのをおすすめします!

パックだと黒ずみがすぐ無くなってその場は良いと思いますが、毛穴が開きっぱなしになってしまうのでまた、黒ずみが出来やすいらしいです(>_<)
パックをする場合は...した後にしっかり保湿する事が大事だと思います!

毎日こつこつと丁寧な洗顔、保湿が一番かな!と、思います(^o^;)

Satsu

ヨーグルトパックがオススメですよ♪スーパーで安売りのヨーグルトで私はお風呂上がりでパックしてます!
保湿もされて毛穴もしまるし、
くすみもなくなりました♪

ぷぅ2167

毛穴ブラシで、石鹸を泡立てると、きめ細かい泡が出来ます♪

その泡を顔に乗せて、ブラシでくるくるとマッサージすると、黒ずみもキレイになるし、肌もツルツルします(*^^*)