※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanaka
お仕事

3月に2人目出産予定。子ども達を保育園に預けて働きたい。福岡県那珂川町在住。子どもの熱や行事で休みやすく、人間関係の良い職場を探しています。

3月に2人目出産を控えています。
出産して落ち着いたら子ども達を保育園に預けて働きに出ようと考えています。
現在福岡県の那珂川町にすんでいます。(春日市も近いです。
ワガママかもしれないのですが、子どもが熱や行事などで休みやすい、または、連休を取りやすい、人間関係のいい職場、ありましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

友人が那珂川に住んでいて、同じ那珂川にある(株)愛しとーとのコールセンターで働いてますが、融通が利くって言ってました!子供の急な熱や行事も快く承諾してくれるそうで、とても働きやすいそうですよ♫

• tanaka

tanaka

那珂川町にコールセンターあるんですね!
    博多にしかないと思ってました!!
    貴重な情報ありがとうございます😋
    職場の人間関係等は分かりますかね?🤔

• 1月8日

退会ユーザー

子供のことで急に休んだり、早退したりしても文句言われたりしないって言ってましたよー同じ環境の人が多いみたいです!働きやすいって言ってたので人間関係もいいんじゃないですかねー

• 1月8日
  • tanaka

tanaka

ありがとうございます!!!
    探してみます🙇😋

• 1月8日