※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤチャ子
その他の疑問

お腹の赤ちゃんにこの日に陣痛が来てね。と言ったら本当に来た人居ます…

お腹の赤ちゃんにこの日に陣痛が来てね☆と言ったら本当に来た人居ますか?

コメント

私は来ましたよ〜(^^)

• ヤチャ子

ヤチャ子

お願いしただけで来ましたか?

• 9月9日

退会ユーザー

旦那とお腹に話しかけてました!

「お盆やと入院費も上がるし、パパが立会いできるように夜中に陣痛きて、一緒にパパも退院日に来れるように、月か火に産まれてね〜」って笑。

そしたらお盆明けの8月17日(月)の早朝4時半頃に陣痛がきたので旦那も仕事を休めて、その日のお昼に出産。
    火水木金は入院して、退院が8月22日(土)で旦那も週末休みのため一緒に退院できました(^ω^)

• 9月9日
  • ヤチャ子

ヤチャ子

良かったですね☆私も頑張ります(^-^)

• 9月9日
Sai

きました!「今週の金曜日か土曜日に出ておいで〜♪」って言ってたら、本当に金曜日に前駆陣痛がきてそのまま土曜日の朝に出産しましたよ(^○^)
主人が土曜日に片道4時間かかるとこまで釣りに行くとかバカな事を言うので、阻止する為に赤ちゃんに協力要請した次第です。笑

• ヤチャ子

ヤチャ子

凄いですね(^_^;私も頑張ってみたいと思います(^-^)

• 9月9日
えびす

半月前ぐらいから、この日に生まれておいでとお腹に話し掛けてました。
前夜には最後だからとお腹の写真も撮っておいて、当日朝はおしるしがあり、「今日だよ。もう出てきても良いんだよ。」と言っていたらその日の夜に生まれました。
驚きですね(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)

• ヤチャ子

ヤチャ子

赤ちゃんはちゃんとお母さんの話を聞いていたんですね(^-^)

• 9月9日
♡

きました〜❤️めっちゃ念じました(笑)
自分と同じ誕生日になりました(//˙³˙//)♡

• ヤチャ子

ヤチャ子

良かったですね(^_^;おめでとうございます☆私も諦めずに頑張ってみますね(*ゝω・*)ノ

• 9月9日

上の子が37w1dで生まれてきたので
下の子にも37w1dででておいで〜と話していたら
本当にでてきました☺️💕
びっくりです、笑

• ヤチャ子

ヤチャ子

ちゃんとお母さんの話聞いてたのと赤ちゃんが早く家族の皆さんに会いたかったんですね☆

• 9月9日
まーちゃん´ω`)ノ

うちはみんなが休みの日のGW中に出てきてねー!ってみんながお腹に話しかけてたら
GW入ってすぐ出てきました!

• ヤチャ子

ヤチャ子

凄いですね(^-^)上の子2人と一緒に早く出て来てね☆って言っているので諦めず頑張ってみますね(^_^;

• 9月9日
息子くんラブ♡

きましたよ(*^^*)
切迫早産でちょっとだけ入院していた時に
旦那と予定日が1番いいねー!!
と話をしてその日から
予定日に出てきてねー(*´人`*)って
スリスリしてました!笑
旦那も予定日に休みとってたみたいです😅

• ヤチャ子

ヤチャ子

良かったですね☆旦那さんも一緒に居て赤ちゃんは幸せですね(^-^)

• 9月9日