※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お金・保険

楽天モバイルの通信速度や不便さについて教えてください。外出先や田舎での利用について知りたいです。

楽天モバイル使ってる方教えてください(*^^*)ソフトバンクから乗り換え予定なのですが、外出先での通信速度どうですか?家にはWi-Fiあります。
ゲームやSNSなど少し不便になりますでしょうか?住んでるところは田舎ではないです(><)
なにか不便に感じることがあれば教えていただきたいです♡

コメント

楽天市場モバイル使ってます!😃
ネット繋いだりゲームしたり(笑)外出先で特に遅いと思ったことはありません😃
アプリをダウンロードする時はWiFiと比べてやっぱり遅かったけど外出先でダウンロードとかすることあまりないのでそれはいっかなぁって感じです☺
スーパーホーダイというプランなら容量使い切っても動画やネットなどストレス無く見られるっていうプランがありますよ!☺👐
既に使ってる人は確か25日くらいから申し込み出来たはずなので私はそのプランにしようか迷ってます😂

• まる

まる

そうなんですね(*^^*)
    安心して申し込みできます!ありがとうございます😊

• 1月7日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

昼間はちょっと遅いですが、それ以外は特に不便ないですね🙂
端末によっては持ち込み端末でも保険付けられるし良いなと思います♡

• まる

まる

そうなんですね♡
    楽天モバイルの保険、魅力的ですよね!ありがとうございます😊

• 1月7日