※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
サプリ・健康

元旦早々に風邪引きました。鼻風邪で熱はなくだるさもなく、食欲旺盛で…

元旦早々に風邪引きました。
鼻風邪で熱はなくだるさもなく、食欲旺盛です!
初めの症状は喉痛いなぁーから始まりました。
乾燥がすごくて加湿器がないのでそれでかなっと思ってたら風邪でした。
今は鼻はだいぶ楽になりましたが、喉が痛いです。
お風呂に入ったりすると、鼻、喉両方楽なので部屋が乾燥しすぎなのだと思います。
加湿空気清浄機を買いに行くのですが、加湿器付ければ少しは変わると思いますか?
また、喉痛いのは何か治る方法ありませんか?

コメント

deleted user

乾燥による喉のイガイガは加湿器で少しは改善されるかもしれませんが、
風邪症状の喉の痛みは、治らない限りあまり変わらないかもしれませんね😵

私はのど飴を舐めて、うがいを沢山します!
咳や熱が出てきたら病院を受診しますかね!