※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

風邪でシロップと粉薬を飲ませているが、量がわからず不安。出しすぎたら再度飲ませた方がいいでしょうか。

風邪でシロップと粉薬を飲ませてるんですが、ベェーって出してどれくらい飲んだかわからない事が多々です。

結構出したなって時はもう一度飲ませ直したがいいんでしゃうか😥

コメント

ゆうきち

結構出したとしてもどれくらい体内に残っているかわからないし小さいので、うちはあげてません。
ちょっと面倒ですが少量づつシロップはストローで口に入れて粉薬はほっぺに塗る感じであげてと病院で言われたのでそうしてました😊

• まま

まま

そうですよね😥どれくらい体内に入ってくれたかわかんないですよね💧
    うちも粉薬は塗る感じで、シロップは薬局でもらったスポイトであげてるんですが、粉薬あげてシロップを飲ませるまでの間によだれとマズって感じで出てきてます😭

次はストロー試してみます✊✨ありがとうございます😊

• 1月7日