※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
子育て・グッズ

1ヶ月になったばかりで、1時前に寝て今さっき起きました!!こんな寝るもんなんですかね?

1ヶ月になったばかりで、1時前に寝て今さっき起きました!!こんな寝るもんなんですかね?

コメント

のん

1時間おきに起きるってことですか?うちもそんな感じでした( ; ; )

ももたろう

5時間くらいまとまって寝てくれましたよ〜
今は全然寝てくれませんが‥😢

うちも新生児の頃から6時間通しで寝ましたよ😊

じゅん

うちも、何日かそうゆう日が続いたと思えば、また何度も起きるようになったりでした!一人目、混合だったんですが生後1ヶ月たたないくらいでも何日かその位寝たこともありました。

あーみん。

うちの子はまとまって6時間くらいは寝てました😊そのかわりお昼寝はあまりしてくれませんでした(T . T)

mikan

我が子はそのぐらいのときは5時間とか

• mikan

mikan

途中で送信してしまいすみません。

我が子はそのぐらいのとき夜は5.6時間とかまとめて寝ていました!1歳9ヶ月になった今は9〜10時間続けてねていますよ!

寝る子は1ヶ月の子でもまとめて寝てくれるんだと思いますよ(o´罒`o)

• 1月7日
clover(*´∀`)

うちも抱っこしないと寝ませんでしたね😅

2ヶ月過ぎたらまとまって寝てくれる様になりました😃