※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのりん@義父母と同居
その他の疑問

出産後の生理って不順になりますか?先月 生理がきて予定日が妊娠する前…

出産後の生理って不順になりますか?
先月 生理がきて
予定日が妊娠する前の周期だと1月1日なのですが未だに来ていません。
仲良しはしましたが、避妊はしました!
完ミで母乳はあげていませんが、絞ると出ます。
乳輪が少し痛みますが、張ってる感じはありません。

帝王切開なので1年あけないといけないし…
不安でたまりません😭

コメント

まま

結構ずれます(´・ω・`;)
ほぼ28日周期できてたのが25〜37日までずれました😭

  • いのりん@義父母と同居

    いのりん@義父母と同居

    よかったです☆
    避妊失敗したのかと不安でたまりませんでした😭

    • 1月7日
  • まま

    まま


    もうすぐ2年たつ今も予定日から6日遅れたりとか
    よくありますよ(><)なかなかなおらないです(;'-' )

    • 1月7日
  • いのりん@義父母と同居

    いのりん@義父母と同居

    ちゃっちゃと二人目つくりたいので、基礎体温図らないとダメかもしれないですね…😅

    • 1月7日
deleted user

なりますよ( ´ ▽ ` )ノ
2ヶ月あいたり、1ヶ月に2回きたり、、
不順になるのが普通?ですꉂ ( ˆᴗˆ )
周りの友達も綺麗に揃ったのは1年くらい経ってからだといってました😊

  • いのりん@義父母と同居

    いのりん@義父母と同居

    もとに戻るのに1年ぐらいかかるんですね…(๑°ㅁ°๑)‼
    避妊失敗したのかと思って不安でたまりませんでした😭

    • 1月7日
deleted user

私も遅れたりします(´・ω・`)

最初は予定通りか早めに来てましたが
最近は一ヶ月半来なかったことがありました

  • いのりん@義父母と同居

    いのりん@義父母と同居

    まだまだ、ホルモンバランスは戻らないんですね…😅
    気長に生理を待ってみます(笑)

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は元々そういう病気なので
    仕方ないんですけどね

    • 1月7日