※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻✧
妊娠・出産

葉酸サプリについての相談です。9週で飲むべきか悩んでいます。間に合いますか?先輩方のアドバイスをお願いします。

葉酸サプリについてです。
トピ間違ってたらすいません!

葉酸サプリは絶対に飲んでおいた方がいいですか?💦
今9週なんですけど、飲むとしたら今からでも間に合いますか?😥

無知ですいません。調べてもよくわからなかったので先輩方に教えていただきたいです😭おねがいします!

誹謗中傷いりません。

コメント

lemon

今からでも大丈夫ですよ🌟
いま授乳期ですがまだ飲んでます!

• 👶🏻✧

👶🏻✧

間に合うんですね!ありがとうございます✨✨

• 1月7日
かりん

絶対ではないですよ〜今から飲んでもちろん良いですが、サプリに頼り切るのではなく、食事等で補えない分を補助的なものと考えてくださいね🍀

私はその時期から少し飲んで、安定期頃には飲み忘れるようになりましたが←
今のところエコーで確認できる異常はありません(^ω^)

• 👶🏻✧

👶🏻✧

食事で取るのが一番いいですね!
    私もサプリとかいつも飲み忘れてしまいます💦笑

ありがとうございます✨

• 1月7日
れな

私も8週くらいから飲み始めました!今はピジョンのを飲んでます!!

貧血がひどかったのが立ちくらみなどしなくなりました‼️

• 👶🏻✧

👶🏻✧

じゃあ、まだ間に合いますね😳副作用とかはないですよね、、?

• 1月7日

私全く飲まずにそのまま出産まで至りました💦
妊娠中の経過も問題なく、出産、産後、全部オールクリアでした。
飲むのに遅いってことはないと思います!私もたまたま経過がよくてよかった…と思いましたが周りで結構飲んでいる人が多かったのもあり反省して、授乳中の今はDHAサプリとか飲むように頑張ってます!

• 👶🏻✧

👶🏻✧

私も 飲まないといけないのか疑問でまだ飲んでません、、参考にしますね!ありがとうございます😳✨

• 1月7日

私は同じ週数くらいのときに受診して葉酸のこと聞かれて取ってないというと、今からじゃ遅いと言われました。
3ヶ月までが重要だと。
色んな意見があるのでどうでしょうね……

• 👶🏻✧

👶🏻✧

そうなんですね!😱いろんな意見があるんですね、、次受診のとき聞いてみます!ありがとうございます✨

• 1月7日