※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっぱっぱ
雑談・つぶやき

仕事してもらってることに関しては本当に感謝❗️でも仕事へのやる気がな…

仕事してもらってることに関しては本当に感謝❗️
でも仕事へのやる気がないのか、いつも疲れた~や文句ばかり…帰ってきても、休みの日も携帯ゲームや通販ばかり見て、ごろごろごろごろ…娘にてをやいている私の横で、欲しいものの話ばかり…先月と今月でいくら使う気だよ!ってくらい趣味のものを買い始めて、こっちは欲いものなんてココ最近買えてないわ!!クリスマスプレゼント欲しいものがあるっていうからきいたら6万もするベース…嘘でしょ…お金ないのわかってるよね?あーぁ…ほんとなんでこんなに子供なのだろうか…ストレスたまる…そろそろ二人目出産予定。「これからもっと自分の時間が無くなるなぁ…」って言ってたけど…えっ?朝方まで友達と話してたり、ゲームして翌日は好きなだけ寝て、1日に何時間も携帯いじって、忘年会や新年会に行って自分のやりたいこと満喫してるのに!!いつもいつもごろごろしてるのに?!よく私の前でそれが言えたな…。思いやりがこんなにもなかったとは…結婚前に見抜けなかった私が悪い…あぁ…ほんと泣きたい。いびきさえも鬱陶しい。

妊娠中くらいお風呂洗ってほしい。優しい言葉かけてほしい。私にも感謝の言葉をかけてほしい。わがままなのかなぁ。自分で言わないとわかってもらえないのかなぁ。いらいらよりも悲しい。妊娠中は情緒不安定になる…泣きたくなるよー

コメント

同じくです!
私が体調崩してても
やりたい放題やって、文句ばっかり
本当、腹が立ちます😔

• ぱっぱっぱ

ぱっぱっぱ

コメントありがとうございます!
    わかります!わかります!😭
    男の人って自由ですよね…ほんとに😫

子供のためにもイライラをおさえたいけどなかなかうまくいかないです😞

• 1月7日

退会ユーザー

ですよね😔

わかります!イライラさせんで
    ほしい・・・

• 1月7日
  • ぱっぱっぱ

ぱっぱっぱ

夫婦って難しいですね…
    これから二人目出産予定なので、心配です😭

• 1月7日
🐰

大丈夫ですか?😭😭
お気持ちよくわかります。
男の人って子どもの前では父親面するくせに、わたしたちの前ではデッカイ長男になりますよね。
もう独身じゃないんだから、今までみたいに好き勝手にお金も使えないのに、あれが欲しいこれが欲しいと我が家の5歳児も言います。
そして友達と飲みに行っていい?とか、ちょっとパチンコに行ってきていい?とか…その分わたしにも息抜きをさせてよって思います💦

2人目が産まれたら育児に協力的になってくれるといいですね😭😭

• ぱっぱっぱ

ぱっぱっぱ

コメントありがとうございます!
    とりあえずイライラはすこーしおさまりました😭そうなんですよね(´._.`)プライドばかり…。我慢してほしいですよね😔女は育児と家事が当たり前なんでしょうね😢思いやりがほしいですよね😭

期待しないでひとりで頑張るつもりでいます🙄😱

• 1月7日