※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーすけ
ファッション・コスメ

母乳育児の影響で大量に抜け落ちた髪の毛が一気に生えてきました😂アホ毛…

母乳育児の影響で大量に抜け落ちた髪の毛が一気に生えてきました😂
アホ毛がツンツンでひな鳥みたいで、鏡を見るたびに残念な気持ちになります(笑)
もともと太くて硬い毛で、少しくせもあるのでセットに苦労しています。長さはロングで今はハードスプレーで固めて目立たなくしています💦

みなさんは抜け落ちた髪の毛が生えてきた時どんな髪型にしていましたか?

コメント

うた12341234

私もロングですが前髪の分け目あたりがかなり抜けましたのでほとんどくくったりアップにしてました。

育児中はその方が便利ですしね。

• ぶーすけ

ぶーすけ

ご回答ありがとうございます😄
    私も前髪の生え際、分け目辺りが大量に抜けました💦

育児中はアップが楽ですよね。先月デジパかけましたがほとんど結んでいる事が多いのであまり意味ないなと思いました😂

• 1月7日
  • うた12341234

うた12341234

わかります。私もずっとデジタルかけてましたがダウンスタイルをまったくしないのでしばらくカットとカラーのみにしています。最近はロングにしている意味があるのかすら疑問になってきています笑 乾かすのも早いしくくれる長さだしミディアムまで切ろうか考え中です。

育児中はおしゃれはなかなか制限がありますね💦

• 1月7日

ちょっと太めのヘアバンドしてます。。。つんつんです。

• ぶーすけ

ぶーすけ

太めのヘアバンドお洒落でいいですね!
    私も同じくつんつんです(笑)

• 1月7日
ままり

ほったからしです。アイロンも出来ないし時間ないし凄いことになってます。最近やっと伸びてきて落ち着いてます(笑)
ツンツンMAXの時免許の写真撮って最悪でした(笑)

• ぶーすけ

ぶーすけ

私も家にいる時はほったらかしです。4月に友達の結婚式があるのでそれまでには落ち着いてほしいです。
    ツンツンMAXの時に免許のお写真を…😂すみません思わず笑ってしまいました!

• 1月7日
  • ままり

ままり

直したつもりでも、すぐに違うところから出てくるからもう諦めてました(笑)
    自分では直したつもりだったのに全然治ってなくてほんとにショック🤯後何年かこの写真なのに〜😭😭

• 1月7日